このエントリーをはてなブックマークに追加

Party Rockets GT、Zepp公演特別インタビュー【NANASE、AYUMI編】

2017/12/10 に公開

2017年12月17日に自身最大規模の会場、Zepp DiverCity (TOKYO)(以下、Zepp)にて単独公演を行う、Party Rockets GT(通称:パティロケ)。

本記事では、メンバーのNANASEさんとAYUMIさんのインタビューを掲載。2015年10月に加入し、今やパティロケにとってなくてはならない存在へ成長した2名。今後パティロケを支えていく2名に、卒業するメンバーへのメッセージと、これからの決意を訊いた。

――卒業するメンバーへのメッセージをいただきたいです。まずはHIMEKAさんへ。

AYUMI:あの子はグループよりソロのほうが向いてると思う(笑)。ソロになったらもっと人気出るんじゃないかなって思います。私が一番近くにいたと思うし、喧嘩した事もあったし…いろいろ心配はあります(笑)。

――ソロで伸び伸び活動するほうがいい?

AYUMI:はい、そっちのほうが向いてると思います。グループも好きだと思うけど、ソロのほうが楽しくやりそう。良い選択だったのかなって思うので、寂しいけど応援したいです。賑やかな子なので、卒業後何か月かは寂しいと思う事がありそうです。

――ムードメーカーだった?

AYUMI:…。

――もしかして、うるさい…?

AYUMI:うるさい(笑)!

NANASE:(笑)。ひめは、すごい努力家です。歌もダンスも初めてだったので、その分周りには見せない努力が伝わってて。最初の動画と比べると格段に違うし、「私も頑張らなきゃ」って思っていました。「ひめがいたから頑張ろう」って思っていた部分もあったので、その気持ちを思い出しながら卒業した後も頑張ります。

あと、ひめは可愛いから(笑)、絶対いけると思ってます。パティロケのメンバーだった事も忘れずに、大きくなった後もパティロケの名前をちゃんと出してください(笑)。ずっと一緒にいて思い出もたくさんあるので。

――本人に可愛いって言っていますか?

NANASE:調子乗るのであまり言わないです(笑)。ふざけてならありますけど、ガチで言った事はないですね。

AYUMI:ガチで言ったら照れそう(笑)。



AYUMI


――FUMIKAさんへのメッセージもお願いします。

AYUMI:ふみは…本当にお世話になりました(笑)。何から何まで教育してもらいました。大人への対応、芸能界やステージで大切な事、楽屋での過ごし方とか。ふみのおかげで成長した自分がいます。あと私同い年なので、学校について相談した事もありました。プライベートの相談は、ふみに一番しています。

でも、同い年だけど愛嬌があって妹っぽいというか。私がケーキ食べてたらねだってきたり(笑)。そういうところに、ファンの人はグサッ…じゃなかったキュンってするのかなって。

NANASE:グサッ…(笑)。ふみには、私も本当にお世話になりました(笑)。ご飯行ったり帰り道とか、2人になる事が多くて。パティロケの事を話し合ったり相談に乗ってもらったり、泣いてる姿をたくさん見せたと思います。

一時期、私スランプというかライブができない時期があって。でも、ふみは全部わかってくれて慰めくれたり…泣。メンバー全員助けてくれて、特にふみには感謝しています。「辞めないでー」って言いたいけど…寂しいですね。

――パティロケは全員卒業という話もありましたが、2人が卒業しなかった理由とは?

AYUMI:一番の理由は、私は歌う事が大好きで、パティロケの曲も好きなんです。全員卒業しちゃうと歌う人がいなくなりますし。あとはファンの方も含めて、"パティロケが好き"だって気持ちが一番強いです。

NANASE:私も「5人揃ってのGT」「誰か欠けたら嫌だな」と思っていたんですけど、卒業の話が出た時、「もっと歌いたい」「こんなにパティロケを好きでいてくれる人もいるのに」って思いました。

歌う人がいなくなるのも悲しいし、私もパティロケに愛があるので、私のパートを別の誰かが歌っているのを見たら、絶対後悔するなって思ったので。はるちゃん(HARUKA)もほりおも頑張るって決めて、スタッフさんにも、支えてくれるファンの方にも恩返しできていないので、まだ辞める時じゃないなって。歌い続けたいなって思いました。

――今後のパティロケについては、どう感じていますか?

AYUMI:人気の2人がいなくなっちゃうので(笑)、一気にファンの人が減っちゃうのかなって覚悟はしています。

NANASE:不安ですね。Zeppのワンマン以降来ないって方もいると思うので。それでも「応援するから」「続けてくれてありがとう」って方もいて、本当に助かっています。

私たちは"GTの1期生"として、ふみ、はるちゃんの背中を見てやってきたので、今度は新メンバーを引っ張っていきたいなと。上に行く事も頑張りたいですが、まずは続ける事ですね。

AYUMI:新メンバー入って、安定したら上を目指します!

NANASE:私たち2人の時(Whoop!e whoop!e)はお客さん全然いなかったので、メンタル鍛えられてます(笑)。壁を越えられるように頑張ります!



NANASE


その他のインタビューはこちら

Zepp DiverCity (TOKYO)公演編:
http://lopi-lopi.jp/detail/17580/

HIMEKA編:
http://lopi-lopi.jp/detail/17581/

FUMIKA編:
http://lopi-lopi.jp/detail/17585/

オリジナルメンバー編:
http://lopi-lopi.jp/detail/17586/

HARUKA編:
http://lopi-lopi.jp/detail/17582/

Whoop!e whoop!eメンバー編:
http://lopi-lopi.jp/detail/17583/


公演情報

Party Rockets GT ONEMAN LIVE~Future~

【公演日】
2017年12月17日(日)

【会場】
Zepp DiverCity(TOKYO)
東京都江東区青海1丁目1-10
http://hall.zepp.co.jp/divercity/

【時間】
OPEN14:00/START15:00


関連リンク

▽公式サイト
http://m.partyrockets.net/

▽公式Twitter
https://twitter.com/party_rockets

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > Party Rockets GT、Zepp公演特別インタビュー【NANASE、AYUMI編】

ページトップへ