このエントリーをはてなブックマークに追加

Party Rockets GT、Zepp公演特別インタビュー【HARUKA編】

2017/12/10 に公開

2017年12月17日に自身最大規模の会場、Zepp DiverCity (TOKYO)(以下、Zepp)にて単独公演を行う、Party Rockets GT(通称:パティロケ)。

本記事では、メンバーのHARUKAさんの個別インタビューを掲載。唯一の初期メンバー、そしてリーダーでもあるHARUKAさんがメンバーの卒業やグループの転換について思う事と、HARUKAさん自身の今後の活動や想いを訊いた。

――2人の卒業についてどう感じていますか?

HARUKA:2人って特典会人気1位2位のメンバーなんですよ。ひめ(HIMEKA)は新しいファンの方を連れてきてくれるし、ふみ(FUMIKA)はトーク力がすごくて。ツートップだったので、ファンの人が一気に消えないかなって。

しかも、ふみがグループをまとめてくれたり注意したりもしてくれるんです。私はズバズバ言うタイプじゃないので、今後どうしようかなと。

――HARUKAさんにとって、大事なメンバーの卒業は過去にたくさん経験されたと思います…(笑)。今回もなんとかなる、という考えはありますか?

HARUKA:そもそも“5人で2年間続いた”のがすごいです(笑)。

――「この5人が安定」ってMCで話す事もありましたよね。ちなみに、全員卒業という話もあったと伺いました。そんな中、HARUKAさんが卒業しなかった理由とは?

HARUKA:私も、ふみと同じで普通の人に戻りたいと思うことはありました。卒業しなかった理由は、パティロケの曲を歌う人がいなくなってしまうことです。それと事務所からたくさん良いお話をいただいて、続けようと思いました。

――パティロケの未来に希望が持てるような内容だったんですね。ちなみに、もともと「声優になりたい」って話がありませんでした?

HARUKA:以前はそれ一本でいきたいって思っていたんですが、今はソロとパティロケの活動中心で、機会があれば程度ですね。

――卒業する2人について教えてください。「パティロケは裏表がない」と聞いているのでイメージ通りかとは思いますが。

HARUKA:ふみは、グループの全体をまとめてくれる子で、全部ズバズバ言ってくれます。でもちゃんと気を遣いつつ、思った事を全部言う子です。しっかりしてると思いきやお茶目なところもありますし…よく食べますし(笑)。

ひめも、思った事全部言う子ですね(笑)。ファンの方にも想いをストレートに伝えたりするし、メンバーにも言いたい事言いますし(笑)。その分、ひめとの喧嘩が一番多かったですね、一方的に言いたい事言われただけですけど(笑)。

――それ、喧嘩じゃないのでは…(笑)。

HARUKA:あと、ひめは負けず嫌いですね。私は表に出さない負けず嫌いで、ひめは、バチバチ表に出すタイプです。

――2人へのメッセージをいただけませんか?

HARUKA:ふみは一般人になるという事ですが…ふみが普通の仕事してるところ、想像できないんですけど(笑)。あと、ふみはアイドルヲタクで、「好きなアイドルのライブ行けない」「リハ被った」っていつも言ってたので、思う存分ヲタ活してほしいなと(笑)。パティロケもたまに来ていいよ、と。

ひめは、そんなに心配していなくて。大変だとは思うんですよ、気性も含めて(笑)。でも自分をしっかり持っているので、やっていけるんじゃないかなって。アイドルではなくなるので会う事は少なくなると思うけど、同じ芸能の道で頑張ってほしいなと。

――HIMEKAさん、さっき聞きましたがお金払ってパティロケのライブ来るそうです。

HARUKA:あ、わかりました(苦笑)。



HARUKA



その他のインタビューはこちら

Zepp DiverCity (TOKYO)公演編:
http://lopi-lopi.jp/detail/17580/

HIMEKA編:
http://lopi-lopi.jp/detail/17581/

FUMIKA編:
http://lopi-lopi.jp/detail/17585/

オリジナルメンバー編:
http://lopi-lopi.jp/detail/17586/

Whoop!e whoop!eメンバー編:
http://lopi-lopi.jp/detail/17583/

NANASE、AYUMI編:
http://lopi-lopi.jp/detail/17584/


公演情報

Party Rockets GT ONEMAN LIVE~Future~

【公演日】
2017年12月17日(日)

【会場】
Zepp DiverCity(TOKYO)
東京都江東区青海1丁目1-10
http://hall.zepp.co.jp/divercity/

【時間】
OPEN14:00/START15:00


関連リンク

▽公式サイト
http://m.partyrockets.net/

▽公式Twitter
https://twitter.com/party_rockets

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > Party Rockets GT、Zepp公演特別インタビュー【HARUKA編】

ページトップへ