このエントリーをはてなブックマークに追加

ベボガ!MV公開直前「ドラマよりもドラマティック」インタビュー!

2016/12/21 に公開

ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)が2017年2月7日にリリースする2ndシングル「ドラマよりもドラマティック」。

今回はタイトルにちなんだ【ドラマ】や【ドラマティック】をキーワードにインタビューを刊行!また、公開前の MVについても語ってくれた!

どんなMVになるのか見どころも聞いてきたので、12月22日(木)18時に予定されているMV公開までこちらを読んで期待を膨らませて欲しい。

また、今回は読者プレゼント企画も実施!
ベボガメンバー一人ひとりに、「ドラマよりもドラマティック」をテーマに、色紙にそれぞれの想いを書いてもらいました!
抽選で6名様(メンバー1人につき当選1名)にプレゼント致しますので、インタビュー本文後の応募条件を読んでご応募ください!


メンバーの理想のドラマ、ドラマティックな展開とは!?

――「ドラマよりもドラマティック」のタイトルに掛けて、ドラマに出演できるなら、どんな役を演じてみたいとかはありますか?

ぺろりん(鹿目凛):ヤンキーとかに絡まれている女子高生を「やめろ!嫌がっているだろう!」みたいなことを言って助ける役をやりたいですね。助けた後はその女子高生と友達になって遊びにいきたい(笑)。

ありり(三浜ありさ):ベボガ唯一のJKなので、学園ドラマに制服着たりして出演したいです。あとはめっちゃ変な役をやりたい。すごくおとなしくて根暗な貞子みたいな髪型の空気みたいな存在の役とか(笑)。

――ありりさんのキャラからはたぶんそーゆう役は合わないと思いますが(笑)。

ありり:私もそう思います!(笑)。でもちょっとやってみたい!

――好きなテレビドラマとかはありますか?

りかんぬ(葉月梨花):高校生の学園もののドラマとかが好きですね!けど、今年大学生になって、過去に見てたドラマを見返すと、「あぁ…この子達は高校生なんだ…。私はもう大学生か…」とかショックを受けるんです。もうあの頃には戻れないんだなぁって(笑)。

ここたん(水沢心愛):私が一番好きなドラマは「花より男子」ですね!毎週見ていたんですけど、現実じゃありえないようなことばかりで本当楽しかったです。雨の中で道明寺が『LOVE』のオブジェの前で待っているシーンがあるんですけど、そのオブジェが本当にあるとは知らなくて、初めてその場所に行ったときには驚きました!(笑)。ドラマってセットとかも作り物のイメージがあるので、そのオブジェも作り物だと思っていて(笑)。

あやぱむ(樋口彩):私も好き!テレビドラマに最初は興味がなくて、全く見ていなかったんですけど、再放送で見た「花より男子」が初めて見たドラマで、そこからドラマにはまりました!

水戸ちゃん(水戸しのぶ):じゃあ私も (笑)。

――ドラマみたいな夢とかはありますか?

ありり:めっちゃお金持ちになりたい!(笑)。ドラマのお金持ちの家ってすごいじゃないですか。大きい家とか、高いマンションとか、鹿の剥製が飾ってあったりとか。そーゆう家に住んでみたいですね~(笑)。

――お金持ちになったら何をしますか?

ありり:逆に動かないで何もしないですかね(笑)。自分は動かないでメイドさんとかにご飯も持ってきてもらって、本当何もしない(笑)。


――「ドラマよりもドラマティック」な出来事とかはありましたでしょうか?

りかんぬ:ベボガが活動休止してから、復活してまた6人で活躍できていることですかね!これ以上のドラマティックはないと思います!(笑)。

ありり:本当そう思う。もうベボガは一つドラマができていますからね(笑)。これだけでもドラマ化できるんじゃないかと思っているぐらい、ドラマティックでした!これから先も、このアイドル戦国時代をベボガがどう這い上がっていくのかという所に注目してほしいし、そういうドラマを6人で作り上げていきたいです。

――今後はどんなドラマティックな展開になるのでしょうか。

りかんぬ:今後はどんどん大きい所でワンマンライブをして、日本を代表するアイドルになっていくっていうサクセスストーリーです(笑)。その第1関門が2017年1月9日の川崎クラブチッタでのワンマンなので、皆さん是非とも来てください!


――最後に、来年1月9日のワンマンへの想いを。

水戸ちゃん:今年の初めに行ったワンマンよりも人を多く呼びたいし、エピソード2ということで、また何か始まれば良いなって思っていて。ドラマティックにベボガ!のエピソード2をかちとばしていきたいです!(笑)。


MV撮影終了。今回は新衣装で撮影!

――2月7日発売の2ndシングル「ドラマよりもドラマティック」。MV撮影も終了したということで、皆さん、いかがでしたでしょうか。

ぺろりん:朝早起きするのがすごくツラくて…。撮影当日は4時に起きました…。朝は弱いほうなんですけど、目覚ましをセットしなくても起きられるぐらい強くなってきたので、何とか気合いで起きて、MV撮影に参加できました(笑)。

ここたん:私は遠足前日の小学生の時みたいにワクワクして、起きようと思っていた時間よりも早く目が覚めました!(笑)。

あやぱむ:史上最強の早起きをしました…! なんと3時半ですよ…(笑)。始発の電車に乗ってきたんですけど、座れると思ったらめっちゃ混んでて座ることもできずで本当ツラかったです(泣)。しょうがないからポケモンのゲームをして耐えてました(笑)。

りかんぬ:始発のバスが5時半からしかなかったので、他のメンバーよりは少し遅く、5時起きぐらいでした!朝は弱い方なので、寝ないで行こうかと思ってもいましたが、さすがに寝ました(笑)。

ありり:私は実家が遠いので、東京の方にお泊りさせて頂きました(笑)。他のメンバーよりかは多く寝れたと思うので、体力が有り余っていて楽しく撮影に臨むことができました!

水戸ちゃん:朝は4時起きだったんですけどちゃんと起きれました!昼夜逆転生活になりつつあるので、朝起きるのがしんどかったんですけど、なんとかイケました(笑)。


――今回のMV撮影で着ている衣装のポイントやお気に入りはありますか?

ぺろりん:今回2パターンの衣装があって、私服衣装とライブ衣装なんですけど、どちらも気に入ってます!私服系はメンバーカラーの黄色で全身コーディネートして頂いて、ベレー帽に目玉焼きが付いているところもポイントだし、ちょっとレトロで漫画家さんっぽいところもお気に入りだったりします!MVでも是非とも注目して見てください!

ここたん:私服系の衣装で、今まで着たことがなかった白タイツも履いて、なんだか似合っていたので意外と似合うんだなと!(笑)。あと、この衣装はチョコレートをモチーフにしていて、女の子らしいし、バレンタインっぽくなっています!ライブ衣装は、今までの中で一番アイドルらしくてめちゃくちゃ可愛いです!ステージでも映えると思うし、是非とも注目して見てください!

あやぱむ:私は私服衣装がすっごく可愛くてお気に入りです! 他のみんなよりかはスポーティな感じで、帽子もニット帽を被ったり。イヤリングもつけているんですが、モンスターボールっぽくて、大きくて、小顔効果になるので気に入ってます。ちなみに、このイヤリングにはポケモンが入っていて、右にはアシマリ、左には私が一番好きなポッチャマが入ってます!(笑)。

りかんぬ:初めて私服衣装を見たときはびっくりしました。すごくお嬢様みたいな恰好で(笑)。全身ピンク系で、フリフリしていて。ちょっと透けている感じとかもセクシーですね。

ありり:普段あまり着ることがないオレンジ色で、私服衣装をコーディネートしてもらって、すごく気に入っています!特にこのスカートとかも可愛くてお気に入りです。水色とオレンジを併せてもらったんですけど、色味とかも意外とマッチしているので、是非とも注目してください!

水戸ちゃん:今までとは違った感じですごく好きですね。私服衣装は、普段着ないような、全身紫系で透けている感じで。実は私服で紫を1着も持っていないので、すごく新鮮な感じでした(笑)。


12月22日(木)18時に公開予定のMVについて、メンバーが「どんなMVなのか」「どんな見どころがあるのか」を色紙に書いてくれた!このオリジナル色紙を、各メンバーにつき1名、合計6名の方へプレゼント!









☆プレゼント応募条件☆

▼応募条件
Twitterにて以下3つを添えてツイートしてください。

・この記事のURL(http://lopi-lopi.jp/detail/12735/
・希望するメンバーの名前、または(公式の)あだ名
・ハッシュタグ「#ベボガドラマティック」

※23日23:59までのツイートを対象といたします。
※当選連絡はDMで行います。@lopilopiJPからのDMを受信できるようご設定ください。


【リリース情報】
2017年2月7日発売2nd Single
「ドラマよりもドラマティック」

【ライブ情報】
■2017年1月9日
『1stワンマンライブ「ベボガガ!〜エピソード2〜」』
場所:神奈川・川崎CLUB CITTA’
チケット:前売り ¥2,000(税込)
問合せ先:HOT STUFF 03-5720-9999 (平日12:00~18:00)
http://pixiv-pro.com/2zicon/schedule/44869?instance_id=1261050

オフィシャルHP
http://pixiv-pro.com/2zicon/

オフィシャルTwitter
https://twitter.com/bebogainfo

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ベボガ!MV公開直前「ドラマよりもドラマティック」インタビュー!

ページトップへ