このエントリーをはてなブックマークに追加

ベボガ!が解散 ラストシングル『ビマベ!』MV公開&ラストライブ開催

2018/07/30 に公開

2015年の結成以来、波瀾万丈なアイドル活動を行なってきたベボガ!が、8月29日(水)にリリースされるメジャー第2弾となる両A面シングル『ビマベ!/夏の永遠ガール』のリリースをもって活動を終了することになった。メンバー・スタッフ間で協議を重ねた上での結論で、これがベボガ!にとって最後の作品となる。

同時に『ビマベ!』のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

■ベボガ!「ビマベ!」MusicVideo
https://www.youtube.com/watch?v=ujmtQN0n-uw

全てロケで撮影された今回のMVはエモーショナルな歌詞の世界と最後の夏を楽しむ5
人の自然な表情に胸を締め付けられる、ラストシングルにふさわしい作品となった。

さらに、集大成となるラストライブ「ベボガ!ラストライブ
〜最後のカッキーン!〜」の開催が発表された。ベボガ!の過去から現在、未来へと続く旅路を見届けて欲しい。

8月6日(月)23:59までオフィシャル先行予約を受け付ける。

<メンバーより>

■鹿目凛

突然の発表で驚かせてしまって、ごめんなさい。
いつも応援してくれているファンの皆さんを悲しませてしまうのが、とても辛く感じます。

大変なことも苦難もファンの皆さんと一緒に乗り越えてきたベボガ!。
私を変えてくれたベボガ!。
武道館に立ちたい、とか、たくさんまだまだ夢や目標があったのに、ベボガ!で叶えられなくてごめんなさい。

ライブやイベント、一回一回、一瞬を大切にしてラストシングル「ビマベ!/夏の永遠ガール」をファンの皆さんに精一杯届けます。
9月23日のラストライブでは、ベボガ!を支えてきてくれたベボボ・ベボ女のファンの皆さんにありがとうの気持ちと、今までで一番のパフォーマンスでライブを作れるように頑張ります。

4年間の集大成、ベボガ!としての最後をどうか見届けに来てください。


■葉月梨花

突然の発表で驚かせてごめんなさい。

約4年半、ベボガ!として活動してきた毎日は沢山の愛であふれてて、とても幸せだったなと思います。ベボガ!メンバーに、ベボボ・ベボ女のみんなに出会えたことは奇跡であり、運命です。

みんなと一緒につくるライブが楽しくて、会いに来てくれて顔がみれることが嬉しくて、ベボガ!としての活動だけじゃなく、普段の生活でもベボボ・ベボ女の応援は心の支えになっていました。毎日がベボガで、メンバーとは家族よりも沢山の時間を過ごしてきたので、沢山悩んで考えて決まったことだけど、やっぱり寂しいです。

でも前を向いた解散なので、最後までベボガのことを応援してくれたら嬉しいなと思います。

ベボガ!の歴史のつまった場所でもある、川崎クラブチッタにて9月23
日、会いにきてくれたら嬉しいです。ベボガでいられてよかったって心から思える日にしたいです。よろしくお願いします。

■水沢心愛
突然の解散発表に驚かせてしまいごめんなさい。

ベボガとして4年間半、とても波乱万丈なアイドル生活でしたが、応援してくれるファンのみんなのおかげで最後まで楽しくアイドルとして存在することが出来ました。

歌とダンスが壊滅的に下手というアイドルとして致命的なわたしが、ひとりのアイドルとしてステージに立ててたのは、こんなわたしを受け入れてくれたメンバー、励ましてくれたスタッフさん、応援してくれたファンのみんなのおかげです。

わたしの歌は最初から最後まで下手なままだったけど、苦手意識があった”歌うこと"
が今ではすごく大好きです。わたしの人生において歌を歌う楽しさを教えてくれたみんなに本当に感謝しています。

みんなに出会えたこと、一緒に過ごした時間、共有してきた楽しい気持ちや悔しかった時の気持ち、全部全部宝物です。
9月23日はベボガ!の集大成。最後に最高に最強なカッキーンをしましょう!!


■水戸しのぶ
急なお知らせでごめんなさい。
このことが決まってから私も混乱しましたし、なんでって思うこともまだたくさんあります。

どう書いても、何度書き直しても、ファンの皆さんにきちんと伝えられることができない部分があるのではないかと思います。
ここまで大切にしてきたものがなくなることに対して、私もまだ、なにをしたらいいか、なにを思ったらいいのかわかりません。

自分だけが嫌われて消えたいと思った時もあります。
いまは、限られている中でファンの方にはまだたくさん伝えたいことがあります。
解散までの間に、皆さんとたくさん会って、話せたら嬉しいです。

■三浜ありさ
いつもベボガを応援してくださる皆さん、突然の発表になってしまってごめんなさい。
夢に見た舞台に連れて行くことができなくて、本当にごめんなさい。
ごめんなさいって気持ちしかなくて今は何も言えないけど最後までベボガらしく、私らしく頑張ります。

だから、残り2ヶ月。
見てて欲しいです。
よろしくお願いします。

■ベボガ!「ビマベ!」MusicVideo
https://www.youtube.com/watch?v=ujmtQN0n-uw

<リリース情報>
ベボガ!2nd SINGLE『ビマベ!/夏の永遠ガール』


2018年8月29日(水)発売

【Type-A(ビマベ!盤)】CD+DVD(COZA-1470/1) 価格:1,852円+税


【Type-B(夏の永遠ガール盤)】CD(COCA-17488) 価格:926円+税


・CD収録楽曲
01. ビマベ!
02. 夏の永遠ガール
03. ビマベ!(off vocal ver.)
04. 夏の永遠ガール(off Vocal ver.)

・DVD収録内容
「ビマベ!」ミュージックビデオ、他収録予定

<ライブ・イベント情報>

「ビマベ!/夏の永遠ガール」発売記念イベント※全て観覧無料


8月12日(日)新宿マルイメン屋上ステージ 12:00、14:00
8月17日(金)HMV&BOOKS SHIBUYA 7階イベントスペース 19:00
8月19日(日)大宮アルシェ 1階イベントステージ 13:00、15:00
8月23日(木)HMVエソラ池袋店内イベントスペース 19:00


「ベボガ!ラストライブ ~最後のカッキーン!~」

日時:2018年9月23日(日・祝) 開場15:00/開演16:00
会場:川崎CLUB CITTA’
料金:4,860円(手売り4,500円)
整理番号付・ありがとう囲みチェキ付 ※Drink別/500円
チケット一般発売:8月25日(土)10:00

【オフィシャル先行予約】

7/29(日)21:00〜8/6(月)23:59
https://l-tike.com/st1/beboga-official

問い合わせ:HOT STUFF 03-5720-9999(平日12:00〜18:00)
https://www.red-hot.ne.jp/


【メンバープロフィール】
「自称センター」水沢心愛(みずさわここあ)・赤/「茨城のピンチケ」 三浜ありさ(みはまありさ)・オレンジ/「ベボガ!の番長兼大黒
柱」水戸しのぶ(みとしのぶ)・紫/「ベボガ!の保健室」葉月梨花(はづきりか)・ピンク/「アイドル兼イラストレーター」鹿目凛(かなめりん)・黄

【グループプロフィール】
『あなたのハートにクリーンヒット!』をテーマに活動する応援型アイドルユニット。でんぱ組.incや妄想キャリブレーションが
在籍する「ディアステージ」へ2018年1月に移籍。ライブ、イベント、グラビアや数多くのメディア出演に加え、イラストや漫画連載など
多方面にわたり活躍中である。

【Information】
■Official HP
http://pixiv-pro.com/2zicon/?mode=beboga
■Twitter
https://twitter.com/bebogainfo
■日本コロムビア「ベボガ!」サイト
http://columbia.jp/beboga/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ベボガ!が解散 ラストシングル『ビマベ!』MV公開&ラストライブ開催

ページトップへ