このエントリーをはてなブックマークに追加

はちきんは半分の人数でもすごかった!はちきんガールズ【ヨコハマカワイイパーク2015レポート 3/16】

2015/05/09 に公開

2015年5月3日~6日にかけて、横浜・山下公園にて大規模ポップカルチャーイベント「ヨコハマカワイイパーク2015」が開催された。

アイドル、アーティストなど全38組が集まり、海沿いの公園でパフォーマンスを行った、一大イベントの模様をお伝えしよう!

▼前回(青山☆聖ハチャメチャハイスクール)のレポートはこちら
http://fandolly.jp/detail/2046/


【はちきんガールズ】

高知県観光特使が横浜に降臨!

普段は4人で活動している彼女達だが、当日は平田伊梨亜さんが喉を痛めお休み。川村あやのさんと梶原妃菜子さんのコンビ(通称:かわぱら)によるライブとなった。
※石川彩楓さんは、舞台(ラストホリデイ2015)の公演の為お休み。



「グループの中で一番歌が下手な2人」と自虐していましたが、ライブでは持ち歌の「がんばる心に恋は咲く」などを披露し、4人の時に負けず劣らずのパフォーマンスを見せた。


前回の取材で「アイドル最高峰のトーク」と勝手に評しましたが、人数が減っても見事なトークで笑いを誘う!たぶん、M-1だけでなくR-1もいけそうな気がします。

▼前回のレポート(伊梨亜お帰りライブ)はこちら
http://fandolly.jp/detail/1472/


しかし、1点問題が。

「しっかりしてない」梶原さんと、「話がまとめれない」川村さんのコンビ。

・・・そう、突っ込み役がいないのである。



梶原さんの「みんな暑いよねー。頭燃えてない?大丈夫?」というボケに、川村さんは「まだ火は出てきちょらんで」とさらにボケを広げ、カオスな展開に。

ライブ終了後の挨拶も、他のアイドルグループが「名前だけでも覚えてください」とコメントする中、「私たちの事を一生忘れないでください!」と、とんでもないコメント。

はちきん節が横浜でも炸裂し、非常に印象に残るライブとなった!


【ライブの模様】





梶原妃菜子さん。髪型が前回と違ってて新鮮。







川村あやのさん







なお取材とは一切関係がないが、M-1グランプリ2015のエントリーはまだ始まっていないので、ご参加される方は今のうちにネタのご準備を。


▼次回(仮面女子)のレポートはこちら
http://fandolly.jp/detail/2063/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > はちきんは半分の人数でもすごかった!はちきんガールズ【ヨコハマカワイイパーク2015レポート 3/16】

ページトップへ