このエントリーをはてなブックマークに追加

ハニースパイスRe.が鍼灸接骨院の公式アンバサダー就任!さっそく施術の効果が…?

2022/11/09 に公開

芸能事務所プリュが、全国で40店舗以上の鍼灸接骨院を展開している株式会社HITOMIOテクノロジーズと業務提携を発表。その一環として、所属アイドルグループであるハニースパイスRe.が「ReCORE鍼灸接骨院」の公式アンバサダーに就任することが明らかになった。

プリュは都内を中心にアイドルグループを10組プロデュースしている事務所で、ハニースパイスRe.の他にJAPANARIZM、テンシメシ໒꒱などといった個性的なアイドルグループを数多く輩出している。

今回の業務提携に至った背景には、「芸能活動とタレントの健康の両立」を課題としていたプリュと、プロアスリートへのトレーナー活動を積極的に展開するHITOMIOテクノロジーの思惑が一致したことにあるという。

ライブアイドルは年間を通して100回を超えるステージ出演も珍しくなく、アスリートと同じく身体が資本となっている。そんな身体のメンテナンスを定期的にできる場所を探していたところ、ReCOREとハニースパイスRe.の「Re」繋がりで今回の話が実現したとのことだ。

また、業務提携にはアンバサダー契約のほかに専属トレーナー契約も含まれているおり、プリュの所属タレントおよびスタッフは、福利厚生としてReCORE鍼灸接骨院の施術が無料で受けられるという。

双方の代表は次のようにコメントしている。

HITOMIO テクノロジーズ代表取締役社⻑ 小泉英一氏
「今回、プリュ様との契約締結は芸能業界の健康問題へ一石を投じると考えております。当社の目指す「Well-being for Everyone」を芸能業界での実現に一歩近づくことができると考えています。」


プリュ代表取締役 酒井春樹氏
「HITOMIOテクノロジーズ様との専属トレーナー契約の締結は、当社の所属タレントをいかに大切に考えているかを示すことができ、他事務所との差別化を図る、大変良いきっか けとなったと考えております。ReCORE 鍼灸接骨院様のアンバサダーとして知名度貢献に 少しでも貢献していきたいと考えております。」


業務提携の発表が行われたHITOMIOテクノロジーズの総会にはハニースパイスRe.もサプライズ出演。さっそく施術の効果が現れたのか?元気いっぱいのステージで華を添えた。強力なバックアップを得たことで、今後ますます力の入ったパフォーマンスを見せてくれそうだ。








■ハニースパイスRe.公式Twitter
https://twitter.com/honeyspice_re

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ハニースパイスRe.が鍼灸接骨院の公式アンバサダー就任!さっそく施術の効果が…?

ページトップへ