このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社プリュ』がアイドルファンが抱える悩みや相談を聞くカスタマーセンターを設置!センター長には元AKBグループ総支配人の戸賀崎智信氏

2021/07/02 に公開

アイドルグループのプロデュースや各種イベント制作を手掛ける株式会社プリュが2021年7月1日付で、新たな部署としてカスタマーセンターを設置した。

このカスタマーセンターは、アイドルファンが抱える悩みや相談を聞く場所として設置され、なかなか話をしにくいことや、どこに相談すればいいか分からないことも親身になって聞いてくれるサービスだ。
主にTwitterのスペース機能を使用してインターネット上で対応をする予定で、気軽に問い合わせすることができる。

さらに、カスタマーセンター長として、元AKB48グループ総支配人を務めた戸賀崎智信氏が就任!ファンとAKB48グループを創り上げてきた戸賀崎氏のアドバイスはかなり貴重だろう。

今までにないファンとのコミュニケーションの場を発案、開設できるのは、株式会社プリュの発想力とファンへの思いの強さの表れだ。
ぜひこのサービスを利用し、少しでも悩み解決を図ってもらえたら良いだろう。気になる方はぜひ活用して欲しい。

【株式会社プリュURL】
https://plus-p.jp/






facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 株式会社プリュ』がアイドルファンが抱える悩みや相談を聞くカスタマーセンターを設置!センター長には元AKBグループ総支配人の戸賀崎智信氏

ページトップへ