このエントリーをはてなブックマークに追加

ベボガ、川崎CLUB CITTA’のワンマンライブで2017年の飛躍を誓う。「ベボガガ!〜エピソード2〜」レポート

2017/01/15 に公開

2017年1月9日、神奈川県・川崎CLUB CITTA’にて、ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)1stワンマンLIVE 「ベボガガ!〜エピソード2〜」が開催された。

昨年活動休止、所属事務所変更を経てリスタートしたベボガ。本公演は、昨年1月11日に開催したワンマンライブと同じ会場であり、まずは昨年の自分たちに追いつき追い越すという、再出発したベボガの成長の成果を試す場をなった。

ワンマンライブの開催が決まってから、PRに精を出していたメンバー。独特のイラストで有名なぺろりん先生(鹿目凛さん)もPR用のイラストを描き下ろし、ここ数ヶ月ワンマンライブの成功の為だけに力を入れていた。

公演当日は極度の緊張と不安が入り混じり、開演前に泣き出してしまうメンバーもいた。

しかし、会場には多くのベボボ・ベボ女(ファンの呼称)が集まり、色とりどりのサイリウムが端まで埋まった会場で、昨年と同じ『勝利の女神』でプレイボール。この1年で増えた数々の新曲を織り交ぜ、この後公演を控える虹のコンキスタドールの楽曲『トライアングル・ドリーマー』のカバーなどで会場を熱気で包み、大きな成長を見せつけた。



ライブの合間にはVTRが上映。活動休止、事務所未所属の状態での活動再開、ピクシブへの加入など、波乱万丈な昨年の出来事を振り返り、改めて今でも支えてくれるファンに感謝を告げ、ここからさらに大きな飛躍を遂げる事を誓った。

公演では2月7日にリリースする2ndシングル『ドラマよりもドラマティック』の衣装のお披露目、そしてカップリング曲『純情NAMIDAカタルシス』の初披露があった他、告知として、公演の模様がDVDとして発売される事、1stアルバムを制作する事、そして2ndシングル『ドラマよりもドラマティック』がフジテレビTOKYO IDOL PROJECTレギュラー番組「アイドリアル」の2017年1月期エンディングテーマソングに決定した事を発表。

あまりの衝撃に倒れる水戸さんと蘇生を試みる鹿目さん


2017年が明け、早くも勢いを感じさせるベボガ。様々な苦難を乗り越えてきただけに、今年は大きな躍進の年になる事を期待したい。




【セットリスト】
1:勝利の女神
2:CHANCE
MC
3:ベボガメドレー
VTR
4:かちとばせ!栄光のレインボー
5:トライアングル・ドリーマー ※虹のコンキスタドール楽曲
6: 純情NAMIDAカタルシス
7:ドラマよりもドラマティック
MC
8:同じ夢を見て
9:この恋、弾丸ライナー
~アンコール~
10:エピソード2U


【ライブ写真】
















▼ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)公式Twitter
https://twitter.com/bebogainfo

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ベボガ、川崎CLUB CITTA’のワンマンライブで2017年の飛躍を誓う。「ベボガガ!〜エピソード2〜」レポート

ページトップへ