このエントリーをはてなブックマークに追加

ベボガ!「ドラマよりもドラマティック」MVオフショット公開!

2017/01/06 に公開

2017年2月7日に発売となるベボガ!のニューシングル「ドラマよりもドラマティック」。
12月22日に遂に公開されたMVはメンバーがヒーローになり、悪の怪人を倒すという、なんともコミカルな作品に仕上がった!

今回のMVは、ベボガ!メンバーのみならず、スタッフ全員がかなりの気合いを込めており、まるで1本の特撮映画のような出来栄えに!

MVを見て気づいた方もいるかもしれないが、ベボガ!のクリエイティブディレクターを務めるもふくちゃんも熱演。また、Buono!「初恋サイダー」、ももいろクローバー「走れ!」などの作詞で知られるNOBE氏は、楽曲制作に関わっていないにも関わらず友情出演している。さらには特撮ヒーロー界から群馬県を中心に活躍する「超速戦士G-FIVE」が参戦。ベボガ!史上、今までになかった【ドラマティック】なMVは何度でも見たくなるような超大作品に!

そんなMVの現場にはロピロピ編集部も潜入!撮影のオフショットをたくさん撮影してきたので、MVと併せてこちらも楽しんでほしい。

「おはようございま~す!」早朝の撮影ということもあり若干眠そうなメンバー達だが、やる気は十分!


MV撮影開始!1発目は怪人が現れてびっくりするシーンや、ヒーローが現れてほっとする演技。「口を限界まで開けて下さい!」という監督の指示にも難なく答えていました。合成を前提としたMV撮影ということもあり、こんなシュールな画も撮影できました(笑)。


次の撮影場所に!とにかく寒いのでダッシュ!






ショッカーさん達もハイポーズ☆


「私のところに飛び込んでこない~!」と、ここたんは子供と触れ合いたかったらしい(笑)。




「私も食べたい~!」「いやだ~私が持ってるから私が食べる~!」「ずるい~」とアイスを巡って話しながら歩くメンバー。
写真には写っていないが、このアイスを食べながら歩いているシーンで、Buono!「初恋サイダー」、ももいろクローバー「走れ!」などの作詞で知られるNOBE氏がサイダーを飲みながら走っている。開始30秒あたりをよーく見ると、思わずニヤリとするはずだ。


ソフトクリームはぺろりんが!「寒いけど美味しいです☆」




落ち葉を巻いて写真撮影!ここたん、まつげに落ち葉が…(笑)。




斬新な歌唱力を持つここたんが、必殺技として歌でみんなを苦しませるシーン。ジャ○アンを思わせるような…(笑)。他のメンバーにもソロシーンがあり、ぺろりんは自身のイラストでヲタクを召還し戦わせるなど、それぞれの必殺技にも注目!




りかんぬとお花は相性が良いです♪


衣装チェンジ!皆で歌に合わせて振りのおさらい!




カメラにはまっている水戸ちゃん☆「私が撮るね~」といって記念撮影。




アー写の撮影もMV撮影の合間に刊行!
「このポーズツラいよ~!はやく~」(ここたん)


これは例の何とか玉…!?ぺろりんに力を!(笑)。


最後は全力で走り抜けるシーン。






以上で撮影終了!お疲れ様でした!




☆新衣装についてメンバーコメント☆
ぺろりん:私服衣装とライブ衣装なんですけど、どちらも気に入ってます!私服系はメンバーカラーの黄色で全身コーディネートして頂いて、ベレー帽に目玉焼きが付いているところもポイントだし、ちょっとレトロで漫画家さんっぽいところもお気に入りだったりします!

ここたん:私服系の衣装はチョコレートをモチーフにしていて、女の子らしいし、バレンタインっぽくなっています!ライブ衣装は、今までの中で一番アイドルらしくてめちゃくちゃ可愛いです!ステージでも映えると思うし、是非とも注目して見てください!

あやぱむ:私は私服衣装がすっごく可愛くてお気に入りです! 他のみんなよりかはスポーティな感じで、帽子もニット帽を被ったり。イヤリングもつけているんですが、モンスターボールっぽくて、大きくて、小顔効果になるので気に入ってます。

りかんぬ:初めて私服衣装を見たときはびっくりしました。すごくお嬢様みたいな恰好で(笑)。全身ピンク系で、フリフリしていて。ちょっと透けている感じとかもセクシーですね。

ありり:普段あまり着ることがないオレンジ色で、私服衣装をコーディネートしてもらって、すごく気に入っています!特にこのスカートとかも可愛くてお気に入りです。

水戸ちゃん:私服衣装は、普段着ないような、全身紫系で透けている感じで。実は私服で紫を1着も持っていないので、すごく新鮮な感じでした(笑)。

とにかく見所満載の「ドラマよりもドラマティック」のMV撮影オフショットはいかがでしたでしょうか?
まずは2017年1月9日の1stワンマンライブを【ドラマティック】にするべく、何度もこのMVを見て備えて欲しい!!!

【リリース情報】
2017年2月7日発売2nd Single
「ドラマよりもドラマティック」
MV:https://www.youtube.com/watch?v=3ZU3OEetLRM
【ライブ情報】
■2017年1月9日
『1stワンマンライブ「ベボガガ!〜エピソード2〜」』
場所:神奈川・川崎CLUB CITTA’
チケット:前売り ¥2,000(税込)
問合せ先:HOT STUFF 03-5720-9999 (平日12:00~18:00)

オフィシャルHP
http://pixiv-pro.com/2zicon/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ベボガ!「ドラマよりもドラマティック」MVオフショット公開!

ページトップへ