このエントリーをはてなブックマークに追加

パティロケ、過去最大の会場となる赤坂BLITZワンマン決定。~Have a nice party~レポート

2016/12/26 に公開

2016年12月18日、東京・SOUND MUSEUM VISIONにて、Party Rockets GT(通称:パティロケ)のワンマンライブ「~Have a nice party~」が開催された。

新メンバーを加えた新体制へ移行し約1年、今回はその集大成とし約2時間に渡る大ボリュームの公演となった。



『Have a nice party』でパーティーの始まりを告げ、AYUMIさんの英語での煽りに合わせクラップとコール&レスポンスが鳴り響く。MCを挟んでのブロックでは、『NO:ID』、
『Shy Shy Love』と“聴かせる”パート。バックミュージックを控えめに、メンバー個々の歌声を堪能できる時間。また、『NO:ID』は5人体制になってから初めての披露、久々に歌える事に初期メンバーのHARUKAさんとFUMIKAさんは笑顔を見せる。

公演中盤には、クリスマスに合わせたパートが設けられ、『オリオンの帯』と、この日の為にアレンジされた『RAINBOW!(acoustic ver.)』を披露。曲中にはクリスマスミュージックが挟まれ、「Merry Christmas!」の声に会場が沸き上がり、少し早いパティロケのクリスマスを楽しんだ。

その後は新衣装に着替え、しっとりとした雰囲気から一転、ライブのボルテージをぐんぐん上げていく。『初恋ロケット』では前奏からコールが止まらない盛り上がりに。



ライブも終わりに近づいたところで、メンバーのFUMIKAさんからは「GTとして1年間何とか過ごせたので、これからはどんどん上を目指して進んでいきます!」と決意が語られた。メンバーの移籍脱退が続き満足に活動できない時期があったパティロケだけに、印象に残ったコメントだった。

そして本編最後は、初披露の新曲『Time of your life』。FUMIKAさんの決意を受け、2017年の決意を謳うかのような楽曲。そしてアンコールでは鉄板の『弾丸ハイジャンプ』。残った体力を観客と共に連続ジャンプで使い切り、長時間に渡る公演を終えた。




当日の告知として、2017年6月25日に赤坂BLITZにてワンマンライブを行う事を発表。パティロケ史上最大の会場となり、この5人で過去のパティロケを越えられるのか期待される。



【セットリスト】
Have a nice party
Let's Go!!
妄想Chu
NO:ID
Shy Shy Love
Secret Moon
REVOLUTION
臨戦態勢が止まらない
オリオンの帯
RAINBOW!(acoustic ver.)
ビューティフルドリーマー
初恋ロケット
MIRAIE
イニシャルはFという希望
真夏のマジ☆ロケット
革命センセーション
アゲハ今
ROCKIN' HORSE BALLERINA
Dream on, Dreamers
セツナソラ
Time of your life
~アンコール~
イマジンな愛の歌
弾丸ハイジャンプ


【ライブ写真】




































【オフィシャルサイト】
http://partyrockets.net/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > パティロケ、過去最大の会場となる赤坂BLITZワンマン決定。~Have a nice party~レポート

ページトップへ