このエントリーをはてなブックマークに追加

MVF特別インタビュー_すずはらかのん(ex旭夏あみか)

2016/09/10 に公開

2016年6月から始まった、スマートフォンで撮影したミュージックビデオを競う祭典「MUSIC VIDEO FESTIVAL2016」(通称:MVF)。その出演アイドル・アーティストが、完成したMVの魅力や撮影秘話を語る、特別インタビュー!

なお、一番閲覧数の多かった組には、「ロピロピ賞」として、後日独占インタビューの掲載権が与えられます。
※2016年9月10日23時59分締めの数値が対象。
※結果は、9月11日のイベント、MVF@「P.A.R.M.S」にて発表いたします。


--まずは、自己紹介をお願いします。

すずはら:2014年8月から、北海道函館市を拠点に「北海道函館市ご当地アイドル」として活動しています、旭夏あみか改め、すずはらかのんです。

--さっそくですが、完成したMVを紹介してください。見た感想やオススメシーン、撮影秘話など。

すずはら:私のコンセプトは、「江戸時代からタイムスリップして来た、お茶屋の娘」なのですが、(楽曲は)そのコンセプトを基に「お祭り」をモチーフにして江戸時代の恋を描きました。

 MVは、函館の魅力満載に仕上がっています。MVを見るだけで、函館市のオススメスポットをたくさん見る事ができます。ぜひ、実際に函館に足を運んでみてください。私の素顔、自然な表情が出ているんですが、特にオススメは、函館市の夜景が見えるシーンです。

--撮影秘話やハプニングなどはありますか?

すずはら:新衣装の赤い浴衣を着ているシーンがあるんですが、服装に合わないと思う、緑色の靴下を実は履いています…内緒です(笑)

--お話しありがとうございます。それでは、最後にメッセージをお願いします。

すずはら:MVを見ていただいて本当にありがとうございます。このMVには函館市の事が満載で、見ていて面白いと思うので何度も見てくれたら嬉しいです。そして、このMVをきっかけに私の事を知って、応援してくれたら嬉しいです!


▼【MV】すずはらかのん(ex旭夏あみか) スマートフォンで制作したMV 【MVF公式】
https://www.youtube.com/watch?v=hZoB2xzJMzE


▼MUSIC VIDEO FESTIVAL2016
http://lopi-lopi.jp/mvf2016/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > MVF特別インタビュー_すずはらかのん(ex旭夏あみか)

ページトップへ