このエントリーをはてなブックマークに追加

グループの垣根を超えたコラボが魅力!総勢41人のアイドルが集結したグッドチョイス祭りレポート

2015/07/27 に公開

2015年7月11日、表参道GROUNDで行われた、グッドチョイス祭りにお邪魔しました。

グッドチョイス祭りとは、芸能プロダクション「グッドチョイスエンタテインメント」に所属するアイドルグループが集うライブイベント。

所属グループである
・Chu-Z
・WenDee
・アモレカリーナ
・BABY☆STAR
が一同に会し、それぞれのライブパフォーマンスだけでなく、グループの垣根を超えたコラボが見どころになっている!
さっそく、当日行われたユニークなコラボの数々を紹介しよう!

【コラボその1:シンデレラフェイシーズ】

Chu-Zのあすかさん、アモレカリーナの松本李菜さんと菱谷りりさん、WenDeeのありささん、BABY☆STARのゆうひさんで結成されたユニットで、

「どうしてこんなに可愛く生まれてきてしまったんだろう」

という悩みを持った女の子たちが集められたガールズユニット。

登場した彼女達はファンに問いかける。
「なぜこんな顔に生まれてきたんだろう。」
「こんな顔に生まれてきてしまったから、たくさん悩みました。」
「なぜ私はこんなに可愛いの?」
「ねえ教えて?」


知らんわ。可愛い。結婚してください。

そんな可愛すぎる彼女達は、ありのままの自分をさらけ出したいという事で「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を披露。

1番を歌い終えたところで、
「以上!シンデレラフェイシーズでした!」とまさかの終了。
ファンからは「終わりかい!(笑)」とツッコミの嵐。

去り際にドヤ顔で「決してふざけてはいません」とコメントし退場。コラボ1発目から、大きな足跡を残した!


【コラボその2:ダンス】

Chu-ZのKANAさんとKAEDEさん、WenDeeのゆきのさんとえりかさん、BABY☆STARのりほさんのユニットで、アイドルとは思えない超本格的なダンスを披露!






先ほどのウケ狙い(すみません^^;)のコラボとは打って変わって、ダンス歴の長い彼女達のレベルの高いダンスやセクシーダンスに、ファンは大興奮。

「グッドチョイスのやりたがり」が集まったらしく、なんと。衣装を勝手に揃えてきてマネージャーさんを困らせたという。次回のグッドチョイス祭りではさらに破天荒になってもらいたい!


【コラボその3:チームおしゃんてぃ】

Chu-ZのLUNAさん、WenDeeのくるみさんとりおなさん、アモレカリーナの泉田桃花さんと高橋麗さんと中條姫花さん、BABY☆STARの萌葉さんとさやかさんで結成されたユニット。



ライブではなく、ファッションショーを披露。各々が素敵な衣装で登場する中、2名おかしな方が…

1人目:BABY☆STARのさやかさん



これは、まさか宮崎駿監督の超名作「となりのト●ロ」のあの女の子では…?いや、明らかに身長が違うので、筆者のカメラが壊れただけだと思われます。

なお、本人曰く私服との事。私生活がとっても気になります。


2人目:Chu-ZのLUNAさん


何やら、いつもと胸のサイズが違うLUNAさん。
なんと、まさかのメロンパンで盛っての登場!



【コラボ4:全員でライブ!】

ライブの最後には、出演者全員で「フェイバリット・スマイル」を披露。総勢41人がステージに集結。盛大に幕を閉じた。













定期的に行っているグッドチョイス祭り。次回開催もお楽しみに!


【ライブ写真】

グッドチョイスエンタテインメントに所属するアイドルは、ダンスパフォーマンスグループPaniCrewの精神を受け継ぎ、格好良いパフォーマンスで会場を魅了する!当日はコラボだけでなく各グループのライブも行われ、会場を熱く盛り上げた。

▼BABY☆STAR








▼アモレカリーナ



アモレカリーナの写真は以前の記事をチェック!
http://fandolly.jp/detail/4495/


▼WenDee












パワフルなパフォーマンスで会場を盛り上げたWenDee。
途中で上着を脱ぐ場面もあり、大興奮のファンにありささんは、「昼間からだいぶいやらしい目で見られました」と睨みを利かせ、「物販でTシャツ売ってますんで、よろしくお願いします」と半ば脅しをかけていた。

そして、「いやらしい笑顔でも大丈夫なんで盛り上がっていきましょう!」とライブを続けた。


▼Chu-Z















なお、プロデューサーであるYOHEYさんは、なんとPaniCrewのファンクラブ旅行で欠席。せっかくなのでお写真追加しておきます。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > グループの垣根を超えたコラボが魅力!総勢41人のアイドルが集結したグッドチョイス祭りレポート

ページトップへ