このエントリーをはてなブックマークに追加

神宿 羽島みきが語る、アイドルとしての転機と妹・羽島めいへの本心 「悩みがひとつなくなると人って本当に変われる」

2020/06/14 に公開

神宿が、羽島みきと羽島めいによる姉妹ユニット曲「SISTERS」をリリースした。神宿ユニットシリーズ第2弾の同作は、羽島みきと羽島めいの姉妹愛を感じる歌詞、二人+愛犬の自然体を収めたMVも話題となっている。

配信ユニット曲第1弾「Erasor」で話を聞いた塩見きらに続き、リーダーの羽島みきにインタビュー。神宿は、アイドルとして活動しながら、UUUM所属のYouTuberでもある。彼女たちのYouTubeチャンネルには、様々な映像コンテンツがアップされており、その企画も彼女が中心となり考えているという。「SISTERS」の歌詞に込めた妹・羽島めいへの思いはもちろん、アイドル兼YouTuberであるグループの強み、そして6月3日に24歳の誕生日を迎えたばかりの彼女に、グループ/個々としてのこれからを聞いた(編集部)

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 神宿 羽島みきが語る、アイドルとしての転機と妹・羽島めいへの本心 「悩みがひとつなくなると人って本当に変われる」

ページトップへ