このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の見どころをちょっぴり公開!仮面女子のやっぱ全力だねー!

2015/05/20 に公開

この後、5月20日26時5分、仮面女子の冠番組、「仮面女子のやっぱ全力だねー!」が放送されます。

その見どころとメンバーのコメントをちょっとだけご紹介!


【大物ゲストにシンフロを見せてしまう!!】

先週、先々週に引き続き、三田佳子さん、ミッツ・マングローブさんがゲスト。今回は、まさかまさかの、シンフロを2人に見てもらうという暴挙に!

※シンフロ(正式名称:シンフロナイズド~デュエット~)とは、スクール水着と鼻栓を着け、狭いお風呂に二人で全力で入浴。それにシンクロっぽく実況・解説を付ける、というド深夜ならではの競技。

しかも今回挑戦したのは、先月仮面女子に昇格したばかりの、星愛奈さんと前田なつみさん。新人2人のシンフロを、大物ゲストに見せた結果は!?

せっかくなので、二人に感想を聞いてきました。


▼見どころについて

星愛奈さん
「今回初めてのシンフロだったんですけど、見どころは"かみ合ってなさ"ですね。こっちが喋ってるのに(前田さんが)ずっと遊んでて。」
 
前田なつみさん
「(自分の映像を見て)遊ぶのに夢中で話を聞いてないなって。笑」


▼大物ゲストに見せた事について

星愛奈さん
「あんなものを見せてしまってすいません、と心の中で思いました。」

前田なつみさん
「先輩方だったらもっと面白いはずだったのに、新しい2人での面白くないシンフロを見せてしまったので、あちゃーって感じです。」


大物ゲストに見られた事については若干落ち込み気味ではあるが、シンフロ自体はいつも通り、楽しくカオスになった模様。新人ならではの演技にも注目したい。


【超ロング早押しクイズの第2回!】

超ロング早押しクイズ、待望の第2回!

超ロング早押しクイズは、普通の早押しクイズとは違い、なんと解答ボタンがはるか彼方にある。挑戦者には解答ボタンがある地名だけ伝えられ、道行く人に聞きながら目指す、という体力系クイズ。

今回は、黒木ひなこさん&月野もあさんVS窪田美沙さん&黒瀬サラさん!

挑戦者に見どころを聞いてみました。

黒木ひなこさん
「前回は、聞いたらその地名(高尾山)を知ってる方が多かったんですけど、今回は難しくて、まず何県にあるのか誰もわからない状況から始まって、すごく苦戦しました。」

窪田美沙さん
「バトル感あふれる内容になったので、最後の結末を楽しみにしてほしいです!」

月野もあさん
「途中で船に乗る場面があるんですけど、30分に1本と本数がなくて、ギリギリのギリギリの接戦となっています。ハラハラドキドキ感が前回よりも増しているので、ぜひリアルタイムで見てほしいです。」

黒瀬サラさん
「今まで生きてきた中で体験しなかった事を、初めて体験できました。本当にドキドキ感が止まらない内容になっているので、ぜひ見ていただきたいです。」


どうやら、今回はかなりマイナーな場所に設定されている様子。前回以上の接戦も期待できそうなので、お楽しみに!


【オフショット】

本番前に台本を確認する仮面女子メンバー。





仮面女子検定の告知撮影をするメンバー。




本番前に桜雪さんに1枚いただきました。



「仮面女子のやっぱ全力だねー!」は、この後、5月20日26時5分から!

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 今日の見どころをちょっぴり公開!仮面女子のやっぱ全力だねー!

ページトップへ