このエントリーをはてなブックマークに追加

【eN】に新メンバー3名加入!9月から6人体制で再出発へ

2021/09/01 に公開

芸能プロダクションプリュ所属のアイドルグループ【eN】に3名の新メンバーが加入し、9/2から新体制に移行することが明らかになった。

【eN】は、色んな縁【eN】が重なってひとつの円【eN】になる。【eN】のライブで「人生を豊かに!」Enrich life、をコンセプトに活動している。

グループは今春、結成時からのメンバーである米倉みゆの卒業を発表。それに伴い、新メンバーオーディションを開催していた。そしてこのたび、桜井紗稀、蒼井ふう、水守あき奈の3名が新メンバーとして加入することになった。

それぞれのプロフィールは以下の通り。(Twitterより)



<桜井紗稀>
白色担当
◎ニックネーム さきちょん
◎誕生日 3月11日
◎特技 リボン作り 縄跳び
おっとりかと思えば元気で笑顔がキラキラしてるので見てて楽しい気持ちになります!王道アイドルまっしぐら〜!



<蒼井ふう>
青色担当
◎ニックネーム ふーちゃん
◎誕生日 9月19日
◎特技 絵を描くこと 歌 あっち向いてホイ
吸収力が高く、凄まじい勢いで進化し続けるので目を離すとあっという間に遠くにいるかもしれません…!可能性無限大のイケかわさん!



<水守あき奈>
ミントグリーン担当
◎ニックネーム みもりん
◎誕生日 1月27日
◎特技 辛いもの 側転 洋服のリメイク
ふわふわ不思議ちゃん!何事にも一生懸命取り組んで深く考えてくれるのでこれから凄く楽しみです。一緒に見守って支えていきましょう!


既存のメンバーと新メンバー、それぞれのコメントは以下の通り。


<既存メンバー>
【eN】は豊かな個性を生かすためにそれぞれデザイナーさんが違っていたり、ライブで出逢った方をhappyにするパワフルさを持っていて、ステージでは嘘ひとつなく、空気感や気持ちを大切にして全員が素直にそのまま表現できる事が魅力の一つだと思っています。
また、グループやファンの方との『絆』を大切にしていて幾度も「たのしい」や「悔しい」といった感情を共有してきました。まさに青春のようなグループだと思っています!

そんな【eN】に今までとは違う個性のある新メンバー3人が入ってくれるのは新しい風がふいてより進化していくんだろうなと今からとても楽しみですが、まずはお互いを深く知ることが現段階での課題だと思っているので、普段から大切にしているメンバーミーティングの回数を重ねて、グループとして成長できたらと思っています。

7月の東名阪ツアーを終えて、これから規模をどんどん大きくしていきたいという思いが今までより強くなりました。今度はZeppツアーがしたいです!!これは数ある目標の通過点の1つですが、このメンバーで色んな夢を叶えてみなさんと素敵な景色をずっとみていたいです。

その為に出来ることを普段のライブから精一杯やっていくので、進化し続ける【eN】から目を離さずに!これからも応援して頂けたら嬉しいです!


<桜井紗稀>
新メンバーのさきちょんこと桜井紗稀です。
全力でパフォーマンスをして、アイドルに興味がない方にも楽しんでもらえるようなライブをしていきたいです。ちょっぴり抜けてるとこもありますが、笑顔を忘れず推してくれた方を毎日ハッピーにできるように頑張っていきます!飾りじゃなく必要なメンバーになりキラキラ輝いていきたいので応援よろしくお願いします!


<蒼井ふう>
この度新メンバーオーディションにより新メンバーとなりました!!見た目はイケメン!!中身は乙女!!『蒼井ふう』です。
いつも思うことは、どんなに小さくても誰かにとっての幸せを提供したい。それが私の一生の夢である『最高の表現者になる』という事だと思うからです。

たくさんの熱い気持ちを持って、6人で【eN】のこれからの歴史を無限大に作っていきたいです。
一緒に心揺らしましょう。
オアソビはこれからだ!!バブ〜!!


<水守あき奈>
新メンバーの水守あき奈です。
プリュネクスト一期生として3ヶ月間学んできましたが【eN】のステージを見学させていただいた時、沢山の魅力を感じていたので加入することができて同じ舞台に立つことができることが すごく幸せです!
まだまだ足りない所は沢山ありますが、応援してくださるファンの方の期待にお応えできるように頑張りたいです。
【eN】として、いつか武道館に行きたいので先輩に負けないように、新メンバー3人で力を合わせていっぱい盛り上げていきたいです。


新体制のお披露目ライブは、9月3日に⻘山RizMで行われる。6人体制に生まれ変わった【eN】は、どのような景色を見せてくれるのか。今後も注目していきたい。


≪【eN】新体制お披露目ライブ≫
「Symdolick Presents 『ignition』 VOL.4」
日程:9月3日(金)
会場:青山RizM
時間:開場17:45/開演18:30
料金:前売1000円※D代別
出番:18:30〜19:10
物販:20:00〜21:00
出演:【eN】/Symdolick
チケット:http://t.livepocket.jp/e/20210903


≪関連リンク≫
■【eN】YouTube
https://www.youtube.com/channel/UComv0CW5KnKAIfxTRr0Ja6g
■そ公式Twitter
https://twitter.com/eN_11_11
■【eN】メンバーTwitter
・やまだなみ
https://twitter.com/eN_nami0620
・成瀬せな
https://twitter.com/eN_sena_
・宮坂杏
https://twitter.com/eN_ann_
・桜井紗稀
https://twitter.com/eN_saki0311_
・水守あき奈
https://twitter.com/eN_mimori_
・蒼井ふう
https://twitter.com/eN_fu_

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【eN】に新メンバー3名加入!9月から6人体制で再出発へ

ページトップへ