このエントリーをはてなブックマークに追加

熱すぎたAKB48「感謝祭」第1部、向井地美音が「打倒選抜」を宣言

2017/10/10 に公開

念願のランクインを果たした者、順位を落とし悔し涙を流した者──この日、メンバーたちのさまざまな「思い」をファンは目撃したに違いない。

今年6月に行われた49作目のシングル選抜総選挙で17位~80位にランクインしたメンバーによるイベント『AKB48グループ感謝祭~ラインクインコンサート~』第1部が10月8日午前、幕張メッセで開催された。

注目される向井地美音(AKB48チームK所属)ら総勢63人がアンコール2曲を含めた合計26曲を熱唱し、会場を埋め尽くす1万2千人のファンを沸かせた。

ライブはまずアンダーガールズ、ネクストガールズ、フューチャーガールズ、アップカミングガールズがオリジナル曲を披露。中でもアンダーガールズを代表する向井地は「この『だらしない愛し方』で『#好きなんだ』超えをしたい!」と「打倒選抜」を意気込むと、ファンもそれに熱い声援で応えた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 熱すぎたAKB48「感謝祭」第1部、向井地美音が「打倒選抜」を宣言

ページトップへ