このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB藤園麗、鹿児島県民の日に事務所移籍。「新たな自分を発見したい」

2022/07/15 に公開

藤園麗(17)が14日、自身のTwitterで事務所移籍を報告した。

藤園は、2018年よりAKB48のチーム8の2代目鹿児島県代表として活動を開始。昨年末のチーム再編成によりチームB兼任となりさらなる活躍が期待されている。

Twitterでは「この度、私は『株式会社アイ・エヌ・ジー』に所属することになりました!」と報告。

「AKB48の枠を超え女優やタレントなどの分野にも挑戦して新たな自分を発見し進化し続けていきます。たくさんの方々から応援したい!と思っていただけるように頑張っていきます。」と抱負を綴った。

発表したこの日は、出身である鹿児島県民の日。同郷の芸能界の先輩たちに追いつき追い越すような今後の活動に期待が高まる。


<藤園麗>
Twitter https://twitter.com/reirei_2005118
Instagram https://www.instagram.com/reifujizono_official/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > AKB藤園麗、鹿児島県民の日に事務所移籍。「新たな自分を発見したい」

ページトップへ