このエントリーをはてなブックマークに追加

じぇるの!定期公演にてJewel☆Neige(ジュエル ネージュ)へ改名。

2017/10/06 に公開

じぇるの!が、2017年10月5日に東京・秋葉原TwinBox GARAGEにて行った定期公演にて、“Jewel☆Neige(ジュエル ネージュ)”へ改名する事を発表した。

“Jewel”は宝石を意味し、“Neige”は雪・純粋・純白を意味する。その名の通り、当日は純白の新衣装も披露されている。

新しいキャッチコピーは「煌めくジュエルは希望の光」。じぇるの!時代は「磨けば光るジュエルの原石」だった為、この改名を通し、原石から輝く宝石(ジュエル)になった、つまり次のステージへ進んだ事を示している。

メンバーも「初めまして」と挨拶し、フレッシュな心境。「何ものにも染まっていない、色んな表情を魅せられる、色んなカラーを出せるグループになりたい」とコメントを残している。そして今後の目標として、青山玲奈が加入してのCDリリース、新体制になってから果たせなかったワンマンライブ、そしてメジャーデビューを挙げた。

来週には、さっそくJewel☆Neigeとしての初定期公演が行われる。新しく生まれ変わったJewel☆Neigeがどう進んでいくのか、楽しみにしたい。




facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > じぇるの!定期公演にてJewel☆Neige(ジュエル ネージュ)へ改名。

ページトップへ