このエントリーをはてなブックマークに追加

【TIF2016レポート】predia

2016/08/15 に公開

2016年8月5日から7日に東京・お台場にて開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」(通称:TIF)に、prediaが出演した。

幅広い年齢のアイドルが集うTIFにおいて、大人アイドルprediaの存在感は大きく、メインヴォーカル・湊あかねさんを中心としたパフォーマンスも武器に、各ステージで会場を盛り上げてくれた。



通常のステージ以外も様々なステージへ出演したpredia。
6日の朝イチのイベント「TIFスペシャルライブ for スペシャルブルーTシャツホルダー」は、限定Tシャツを購入した方のみが見ることの出来る貴重なライブで、お客さんと同じTシャツを着用しライブパフォーマンスを行った。普段大人っぽい妖艶な衣装を纏うprediaがライトブルーという明るいTシャツを着る姿は珍しく、会場の視線が集中した。



沢口けいこさんは「みんなで一緒に名曲を歌って踊ろうステージ」にも出演。アイドル界のレジェンドである、矢口真里さん、辻希美さん等と共に、モーニング娘。の名曲を披露。



湊あかねさんは「アイドルカラオケバトル2016」に出演。前評判通りの圧倒的でパワフルな歌声は、会場の度肝を抜いた。そして、アイドル界の中でも歌の上手いメンバーが揃う、「IDOL SUMMER JUMBOREE ACOUSTIC」にも出演。大阪☆春夏秋冬のMAINAさんとAIの『STORY』を披露、2人の声質も相性が良く、至福の時間が過ぎた。ちなみにMAINAさんは湊さんと歌うのが夢だったそうで、歌い終えた後、涙目になっていた。





【写真】


















▼TIF2016特集はこちら
TIF2016特集の記事一覧

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【TIF2016レポート】predia

ページトップへ