このエントリーをはてなブックマークに追加

predia「みんなで一緒に頑張っていきましょう」155日振りとなるライブ敢行

2020/07/07 に公開

今年で結成10周年を迎え、自他ともに認める“唯一無二”を邁進する大人アイドルprediaが7月5日、東京・豊洲WILD MAGICで155日振りのライブを行った。

2020年2月1日に渋谷PLEASURE PLEASUREで行われたワンマンライブ以来のステージで、雨の為、一日順延となったこの日のイベントは、政府のガイドラインに沿い、三密を避けた開催となり、万全の感染対策の上で行われた。

野外に設けられた特設ステージで「The Call」や、「Paradise」、そしてニューシングル「東京マドンナ」のパフォーマンスを含む約一時間のライブを熱演。ブランクを一切感じさせないパフォーマンスで、この日を待ちわびたファン約250名を沸かせた。

そして、ライブ終了後には、新型コロナウィルス感染防止対策を徹底した、特典会も実施。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > predia「みんなで一緒に頑張っていきましょう」155日振りとなるライブ敢行

ページトップへ