このエントリーをはてなブックマークに追加

【TIF2016レポート】小桃音まい

2016/08/28 に公開

2016年8月5日から7日に東京・お台場にて開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」(通称:TIF)に、小桃音まいが出演した。

8月14日にソロアイドルとしての最後のライブを終えた小桃音さん。同じくソロ最後となるTIFでのライブは、FESTIVAL STAGEで行われた「DMM.yell presents SPECIAL LIVE」。ガンダム広場に設置された同ステージは、TIF最後のステージを見届けに来たファンと一般観光客で溢れるほど。『BANG BANG 鼓笛サンバ』では小桃音さんの代名詞・民族大移動も見れ、落ちサビのケチャではステージ前方へと人の波が起きるほど。最後は「来年はユニットとしてTIFに戻ってきます!」と高らかに宣言してステージを後にした。

ライブ以外ではトークステージへ出演。「スペシャルトークステージsupported by生メール」では司会を務める事もあり、新人アイドルを中心にトークを引っ張った。


現在はユニット「桃色革命」として活動を始めており、来年のTIF参加も期待される。

【写真】








▼TIF2016特集はこちら
TIF2016特集の記事一覧

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【TIF2016レポート】小桃音まい

ページトップへ