このエントリーをはてなブックマークに追加

今泉佑唯 文化放送の受験生応援キャンペーンガールに就任! 受験生へエールを送る!

2019/11/21 に公開

女優の今泉佑唯が19日、文化放送で行われた定例会見にて、受験生に向けた『~キミはひとりじゃない~文化放送 受験生応援キャンペーン』のキャンペーンガールに就任を報告。
今泉は「素直にすごく嬉しいです。あまり実感がわかず、想像ができなかったが今とても実感しています。」と心境を語った。

自身の受験に関して、自己推薦の為学年で一番最初に受験が終わったという。
「勉強は苦手だけど暗記だけは得意なので今の台本読みとかにすごく役立っています!」
「好きな科目は道徳です!勉強が苦手な事を周りに知られなかったので(笑)」と笑顔でコメント。

また、「ラジオは家でちょっとした時に聞くんですが、日常に寄り添っている感じがして好きです!」とコメントし、「高校受験の時は、勉強しながら聴いていました!」と当時を振り返った。

最後に「勉強する時やリラックスしたい時は、ラジオを聞いてリフレッシュして欲しいです!家にこもりすぎず、たまにはお出かけしたり、美味しいものを食べたりして息抜きしながら頑張ってください!」と受験生へエールを送った。
同キャンペーンは、今年の12月2日から20年2月14日まで行われる。特設ウェブサイトがオープンするほか、平日夜のワイド番組「レコメン!」とのタイアップ企画も展開し、今泉は12月18日にゲストで出演する。

●今泉佑唯 Twitter
https://twitter.com/yuuui_imaizumi

●今泉佑唯 Instagram
https://www.instagram.com/yuuui_imaizumi

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 今泉佑唯 文化放送の受験生応援キャンペーンガールに就任! 受験生へエールを送る!

ページトップへ