このエントリーをはてなブックマークに追加

今泉佑唯× 醍醐虎汰朗 W主演 オリジナル短編ドラマ 「深海くんと月影ちゃん」 本日配信!!

2020/05/19 に公開

女優の今泉佑唯が、映画「天気の子」で主演した俳優の醍醐虎汰朗とW主演しオリジナル短編ドラマ「深海くんと月影ちゃん」が本日18日(月)18:00にYoutubeチャンネルにて公開された。

本作は、自分の事をごく普通の高校生だと思っている深海(ふかみ) くんと、常識を超えた言動で周囲を振り回す月影(つきかげ)ちゃんの2人による会話劇。毎話、高校生の日常を題材としながらも、現実にはありえないような出来事が続発する。

本日から公開される<シーズン1>は、深海くん役を醍醐虎汰朗、 月影ちゃん役を今泉佑唯が務める。
“サウンドシネマ”という新たなエンターテインメントの枠組みのもと、2人の音声を通して、想像が刺激される体験を楽しめる。
動画はYoutube上で視聴でき、本日から5日間連続で、毎日21時に新作が公開。※本日のみ18時公開

『深海くんと月影ちゃん』シーズン1(全5話)
#1筋トレ 18日18:00〜
#2学級新聞 19日21:00〜
#3キャンプ 20日21:00〜
#4ゴリラ 21日21:00〜
#5幽体離脱 22日21:00〜

本作を企画したのは、欅坂46の個人PV「今泉佑唯のひとり童話」を制作した加藤慶吾と小向英孝。
メインビジュアルのイラストは、NHK「みんなのうた」をはじめとした作品でキャラクターデザイン、作画を数多く手がけるスズキハルカが描き下ろした。
新型コロナウイルス感染拡大による自粛要請が続く中、スタッフ、キャストが対面せず、完全リモート環境下で収録が行われた。なお、今後本作において広告収益が発生した際には、医療機関や新型コロナウイルス感染拡大防止のための基金などに全額寄付される。

新たにキャストを変えて配信される<シーズン2>もすでに制作が進められており、近日中に新たな情報が公開される。



【今泉佑唯コメント】
外出自粛でなかなか自由がない今、私にもなにかできることはないかなと思っていたところに、以前お仕事でご一緒させていただいた加藤さん小向さんからお話をいただき、今回、初めてリモート収録でお芝居をしました!
醍醐さんとは初共演だったのでとても緊張しましたが、醍醐さんのパワーに圧倒されつつも楽しく収録させていただきました!
現実離れしていて、クスっとどこか笑えるお話なので、皆様にとって、一日の終わりの楽しみになってくれたら嬉しいなと思います!

■『深海くんと月影ちゃん』Youtube公式チャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UC4LdiXC7cnInUPbpoNZPCNQ

■今泉佑唯
Twitter:https://twitter.com/yuuui_imaizumi
Instagram:https://www.instagram.com/yuuui_imaizumi

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 今泉佑唯× 醍醐虎汰朗 W主演 オリジナル短編ドラマ 「深海くんと月影ちゃん」 本日配信!!

ページトップへ