このエントリーをはてなブックマークに追加

大原優乃が子供時代の写真を公開、20歳の誕生日に祝福ラッシュ

2019/10/09 に公開

タレントで女優の大原優乃が8日、20歳の誕生日を迎え、ファンへのメッセージと共に子供の頃の写真を公開した。

写真には01.08.31と見られる日付があり、1歳の頃と思われるもので、小さな車のおもちゃに乗り手を振る姿が収められている。
大原は、写真と共にメッセージを載せており、ファンに20歳の誕生日を迎えた感謝をつづっている。


20歳になりました

いつも応援してくださる皆さん
本当にありがとうございます。


これからの未知の世界にたくさん触れて
演者としてだけではなく、
人としても柔軟で、誠実な人間に
なりたいと思っています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
20歳になった大原優乃も
宜しくお願い致します


この投稿に、インスタグラム、ツイッター双方でファンからのおめでとうの祝福ラッシュとなっており、まもなく芸歴10年を迎える大原らしく、「ゆうのが小4の時からずっと応援してるよ」「 10年経ってもずっと憧れです」などの声も届いた。
また、芸能界の友人からも祝福の声が多数寄せられ、 HKT48の田中美久は「お姉ちゃん愛してるー」と仲の良さを伺わせていた。

大原優乃は、20歳を記念した写真集「吐息」を今月11日に発売。26日には20歳のバースデーイベントを開催することが発表されている。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 大原優乃が子供時代の写真を公開、20歳の誕生日に祝福ラッシュ

ページトップへ