このエントリーをはてなブックマークに追加

大原優乃、福原遥とUSJでのおそろコーデが可愛すぎると話題!

2023/06/26 に公開

女優の大原優乃が、24日に自身のYouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」を更新。仲良しの福原遥とUSJを満喫したコラボ動画を投稿し、おそろコーデが可愛すぎると話題になった。


連続ドラマ「ゆるキャン△」(テレビ東京系)での共演でもお馴染みの2人。急遽お互いの休みが合ったと、弾丸で大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れた。

東京出発時から、デニムにコンバースのスニーカーと、一部コーデを揃え仲の良さが伺えたが、到着後すぐにマリオとルイージのTシャツと帽子を被り、完璧なおそろコーデに変身。


その姿で園内を満喫する2人の姿にファンは、「眼福すぎる」「可愛すぎて内容が入ってこない」「一緒に周りたい!」と喜びのコメントが相次いだ。2人の楽しそうにはしゃぐ姿は、お互いのYouTubeチャンネルにて配信されている。


■福原遥YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」
https://youtu.be/_TOKzpzGzUI

■大原優乃YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」
https://youtu.be/L9NmdpHac_E

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 大原優乃、福原遥とUSJでのおそろコーデが可愛すぎると話題!

ページトップへ