このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46・久保史緒里の恋愛行動をセブンティーンモデルたちが推察「好きな人が出来たら?」

2019/08/23 に公開

乃木坂46のメンバーで「Seventeen」専属モデルの久保史緒里が22日、パシフィコ横浜で開催された同誌の読者向けイベント「Seventeen夏の学園祭2019」に出演した。

Seventeenモデルにちなんだ問題が出題される「STモデルあのコの、あたまのなかを、あてまSHOW」というクイズコーナーに登場した久保。「久保史緒里さんは好きな人が出来たら自分から告白する?告白されるのを待つ?」という問題が出題されると、久保は考える間もなく、すぐにフリップに回答を記入し始めた。

高橋アリス・山本彩加・木内舞留の“チーム格闘技”の回答は「告白は自分からする」。山本は「すごいおっとりしているイメージがあるんですけど、いざという時は自分から言ってくれるんじゃないかなというギャップを求めてしまいました」と予想というよりは希望だと明かす。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46・久保史緒里の恋愛行動をセブンティーンモデルたちが推察「好きな人が出来たら?」

ページトップへ