このエントリーをはてなブックマークに追加

伊藤健太郎が日向坂46のライブで決定的瞬間を見逃す!? アキュビュー新CM完成

2020/06/16 に公開

俳優の伊藤健太郎とアイドルグループ・日向坂46が出演する、コンタクトレンズ「アキュビュー® オアシス® トランジションズ スマート調光™」の新TV-CM「日向坂46」篇が15日(月)より全国でオンエアされる。

本製品は、目に入る光の量を自動で調節する世界初のコンタクトレンズ。CMは、光のストレスに負けない快適な見え方によって“推しを見逃さない”というコンセプトで製作された。
日向坂46のライブで「小坂ちゃーん!」と推しの名前を叫び、盛り上がる伊藤と友人。「かわいいー!」とテンションの上がる友人に対して、「お前よく見えるな…」と伊藤。どうやら、照明のせいでステージ上の小坂菜緒のことがよく見えていない様子。
小坂が自分たちの方を見てくれた、とテンションの上がる友人に対し、「ライトきついな、これ」とそれを見逃してしまう伊藤。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 伊藤健太郎が日向坂46のライブで決定的瞬間を見逃す!? アキュビュー新CM完成

ページトップへ