このエントリーをはてなブックマークに追加

関根優那 念願のグラビア初表紙に喜びのコメント

2019/11/04 に公開

タレントの関根優那が12日発売の「ヤングチャンピオン」にて念願となる初表紙を飾ることが発表され、先行して巻頭グラビアの1枚が公開された。

関根は2018年10月にグラビアデビュー。
当時は「24歳での初グラビアだったので、不安や緊張もあった」と語っていた関根だが、1年越しでの念願の表紙に喜びのコメントを寄せている。

以下、関根優那コメント。
「約1年の間、1ヶ月に一回は必ず雑誌に載せていただけました。こんなにもたくさん載せていただけると思っていなくて、とてもありがたかったです。1年の間にいろんな撮影をして、色んなものを吸収できたし、何より楽しかったです!
グラビアを始めたときに目標にしていた表紙を飾ること。目標を達成できてとても嬉しいです。今までよりもパッと見て目につくものだと思うので、責任も重大な分、期待以上のものにするぞ!と思っていました。何より今まで応援してくれたファンの皆さんに恩返しできることが嬉しかったです。」

関根は自身のTwitterでも喜びのコメントを掲載しており、その投稿にファンは

「可愛すぎて、最高!」
「新聞にめちゃくちゃ大きく載ってる!!!」
「更に人気が増えちゃうね!」

と、喜びのコメントともに関根が目標の一つとしていた『雑誌の表紙に載る!』ことを達成したことを祝福した。

11月12日のヤングチャンピオン表紙グラビアと、さらに11月30日には今回のグラビアと連動したカレンダーの発売も控えている。今回そのカレンダーのグラビアも先行公開。

関根の注目ぶりは年々勢いを増している。
今後も関根優那の動向に注目だ!





☆関根優那オフィシャルTwitter
https://twitter.com/CP_yuna_ist

☆関根優那グラビア告知Tik Tok
http://vt.tiktok.com/dGVQDx/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 関根優那 念願のグラビア初表紙に喜びのコメント

ページトップへ