このエントリーをはてなブックマークに追加

元Cheeky Pardae 関根優那「グラビアのお仕事が今一番楽しい」

2019/06/15 に公開

2018年に解散したアイドルグループ・Cheeky Pardaeのメンバーであり、現在は女優として活躍する関根優那。彼女が卒業してから歩んできた道を語ったインタビューを、『月刊エンタメ』掲載のグラビアカットともにお届けする。

──関根さんは数年前までは「Cheeky Parade」というアイドルグループで活動していましたが、解散後、舞台やグラビアなど多方面で活躍しています。

関根 元々お芝居がしたくて芸能界に入ったので、グループ解散後は「自分の夢に向けてもっと頑張んなきゃ」というプレッシャーがあって。でも、「新たなスタート」と気持ちを切り替えてからは前に進めました。グラビアのお仕事も私がイメージしていたのと全然違いました! 現場もすごくアットホームな雰囲気だし、今1番楽しい仕事かもしれません。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 元Cheeky Pardae 関根優那「グラビアのお仕事が今一番楽しい」

ページトップへ