このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48・矢作萌夏、憧れる大人の女性像は「可愛いけど脳内は指原さん」

2019/08/08 に公開

AKB48の矢作萌夏が7日(水)、同日発売となった1st写真集「自分図鑑」の出版を記念したお渡し会イベントを開催。イベント前に報道陣向けの取材会に出席した。

インドネシア・バリ島を舞台に、初めての海撮影、プール、緑溢れる絶景スポット、ナイトマーケットなど、16歳(撮影当時)の彼女の瑞々しい魅力が詰まった一冊。3泊4日のバリ島ロケに加え、今年4月に開催された「AKB48グループ 春のLIVEフェス in 横浜スタジアム」での独占密着ステージショット・舞台裏ショットも収録されている。矢作は「16歳の萌ちゃんがとっても詰まっているフレッシュな写真集なので、是非たくさんの方に手に取っていただきたいです」と話し、「いろんな面があるんですけど、結構大人っぽい印象の写真が多くて、頑張っちゃった系が多いんですけど、でもちゃんと大人っぽくなりすぎないように、ツインテールとかの要望も聞いていただいて、いろんな層の方が楽しめる写真集になっています」と写真集をアピールした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > AKB48・矢作萌夏、憧れる大人の女性像は「可愛いけど脳内は指原さん」

ページトップへ