このエントリーをはてなブックマークに追加

はちきんガールズ・石川彩楓がサンリオピューロランドでキティちゃんと競演

2016/07/11 に公開

はちきんガールズ・石川彩楓がサンリオピューロランドでキティちゃんと競演を果たした。

7月3日(日)サンリオピューロランドで「はちきん彩楓の彩りライブ in サンリオピューロランド~彩楓とみんなの負けないチカラ~」がおこなわれた。

以前から「キティちゃんファン」を公言していた石川にとって「ちいさい頃からの夢」がひとつかなった瞬間だ。

「もう幸せや~幸せや~たのしい~たのしい~うれしいーーーーー!」と喜びを爆発させながら知恵の木ステージに立った石川。
一曲目の「負けない力」が終わるとなんとキティちゃんが高知名物の「帽子パン」をもって登場。

ふたりでいっしょにステージからお客様のいるフロアへ降り「帽子のかたちのぼうしパン」と「ライド・オン・リズム」の2曲を子供たちの目の前で披露した。

ステージ終了後、株式会社はりま家提供の「キティちゃんと高知のコラボグッズ」を子供たちにプレゼントし「高知県観光特使」の役割もしっかり果たしていた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > はちきんガールズ・石川彩楓がサンリオピューロランドでキティちゃんと競演

ページトップへ