このエントリーをはてなブックマークに追加

元乃木坂46畠中清羅、クラウドファンディングで映画デビューを目指す。

2015/11/20 に公開

当月1日にツイッターを、11日にブログをはじめ、新しいことに挑戦すると語っていた畠中が、同月21日「芸能活動再開プロジェクト第一弾」と題し、 クラウドファンディングで映画デビューを目指すことになった。

プロジェクト内容の詳細ページには、「やると決めたからには、演技も、歌もダンスも、全てに全力で取り組みます。応援して頂いた方々を、絶対にがっかりさせたくないです。」と語り映画デビューへの意気込みを見せた。

また、「その後の活動について想像を膨らませていくうちに、また多くの人に、 私の姿を見てもらいたい。そう強く思えるようになりました。」と映画デビュープロジェクトに至るまでの経緯を語り、最後に「精一杯頑張ります。皆様と一緒に、また一歩ずつ前へ進んで行きたいと思っています。どうぞ、応援よろしくお願いいたします。」と結んだ。

プロジェクト内容の詳細ページには映画デビュープロジェクトでの意気込みを動画で語っている。目標金額に達すれば、映画は2016年1月頃から撮影に入り、5月頃に完成させる予定で進め完成した作品は東京都内を中心に劇場公開予定だ。


畠中清羅
乃木坂46の第1期メンバーとして活動。
本人申し出により、2015年2月に卒業を発表。同年4月にグループから卒業。
同年11月、芸能界活動再開を目指しクラウドファンディングで映画デビューを目指す。

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hatanaka-seira

ツイッター
https://twitter.com/seira_hatanaka


クラウドファンディング
夢やアイデアなどを反映したプロジェクトを実現するために、インターネットを介して不特定多数の個人から資金を集める手法のこと。

ドメスチック!
新しいアイドル活動をクリエイティブに提案する アイドル専門クラウドファンディングサイト
http://domeschick.jp/html

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 元乃木坂46畠中清羅、クラウドファンディングで映画デビューを目指す。

ページトップへ