このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤなことそっとミュートが語る、メジャーデビュー以降の心境とグループへの揺るがぬ愛「培ってきた表現力や歌唱力を信じている」

2021/01/01 に公開

 ヤナミューこと、ヤなことそっとミュートが12月23日にリリースしたメジャー1stアルバム『Beyond The Blue』は、猛り狂う極上の轟音バンドサウンドと、凛とした歌声がハーモニーを織りなす傑作だ。さらなる音楽深化の中で垣間見えるメンバーそれぞれの優しい表情に、ボーカリストとしての成長とグループとしての成熟を感じることができる。

  “満を持して”今年3月にメジャーデビューを果たした彼女たちだったが、そのタイミングで世の中は未曾有のパンデミックへ陥ってしまった。思うような活動ができない中、彼女たちは何を考えてきたのだろうか。アルバムのことはもちろん、グループやメンバーに対する想いを存分に語ってもらった。どこかクールな印象のある4人の、心の奥底にある熱情を感じ取って欲しい。(冬将軍)

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ヤなことそっとミュートが語る、メジャーデビュー以降の心境とグループへの揺るがぬ愛「培ってきた表現力や歌唱力を信じている」

ページトップへ