このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46・堀未央奈2nd写真集のタイトル決定 各店舗の表紙画像も公開「(タイトルは)それぞれの解釈をして欲しい」

2020/05/05 に公開

乃木坂46・堀未央奈の2nd写真集のタイトルが『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス)に決定した。その発表と同時に通常版を含めた4種類の表紙画像が公開された。

タイトルについて堀未央奈からのコメント
 ”いつか”が過去かもしれないし今かもしれないし未来かもしれない。”これから” と”今まで”が含まれた”いつか”という曖昧な言葉に私は魅力を感じました。この写真集がこれから先もみなさんと私の待ち合わせ場所になるような一冊になっていたらいいなという思いを込めてこのタイトルを選ばせていただきました。もちろん裏テーマの付き合って1年の彼女と南フランス旅行にちなんで、彼女との旅行を思い返すような、そして未来を感じてもらえるようなタイトルにもなっていると思います。1つの意味だけではなくたくさんの意味が込められたタイトルなのでみなさんそれぞれの解釈をしていただけたら嬉しいです。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46・堀未央奈2nd写真集のタイトル決定 各店舗の表紙画像も公開「(タイトルは)それぞれの解釈をして欲しい」

ページトップへ