このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年2月に、ステージデビューしたばかり! アイドルグループ/INUWASI・はのんまゆ 週刊SPA!で、初水着グラビア! アザ―カット解禁!!

2020/03/04 に公開

“初水着グラビア”シリーズに登場する新たなミューズは、2020年2月9日に東京・マイナビBLITZ赤坂で開催されたライブイベント「#ぱりぱりみゅーじっく」でステージデビューを飾ったばかり! 新人アイドルグループINUWASIに所属する、はのんまゆちゃん。(年齢非公表)

清純派の外見とは裏腹に、日本酒やゲテモノ料理が好きという一面も併せ持つまゆちゃん。身長が147cmと小柄ながらも、B86/W60/H85 という、グラビア業界熱視線のプロポーションを兼ね備えている逸材だ。なお3月3日(火)に発売される週刊SPA!では、初々しすぎる水着姿を、8ページに渡り披露する。

グラビア撮影のテーマは“出会いと別れの春に”。生まれ育った土地からの新しい旅立ち前に、地元デートをイメージしたグラビアに挑んでいただいた。日本人が大好きなサクラの花びら以上映える“彼女感”溢れた表情を見せてくれるまゆちゃん。しかし和室の畳の上では、心臓バクバクな“小悪魔”姿を披露する。なお誌面内では、リア・ディゾンに「グラビア界の黒船」というキャッチコピーを命名した、グラビア評論家・真実一郎氏が、案内人として推薦文を寄稿する。

初水着グラビアに挑戦した、INUWASI・はのんまゆちゃんより、コメントが到着した。
「今回初水着だったのですが、周りの方々が皆優しくて面白かったので自然と緊張も解れ凄く楽しい撮影現場でした…! いつかはグラビアやってみたいなと思っていたので今回お話を頂いた時凄い嬉しかったですし、いろんなモデルさんのお写真など見てポージングや表情など勉強させて貰っていました(笑)。そして今回撮った旅館の下には酒屋さんがあったりして、お酒大好きな私にとっては堪らなかったです(笑)。普段は「INUWASI」というアイドルグループで活動していますが、それ以外のことにも沢山チャレンジしていけたらなと思っています! 一人でも多くの人に手に取ってもらい、アイドルの時とはまた違う"はのんまゆ"に興味を持って頂けたらなと思います。宜しくお願いします!」と、コメント寄せた。

初めてとは思えない大胆な水着姿を、目に焼き付けろ!




・INUWASI・はのんまゆ
Twitter:@HANON_INWS

・INUWASI公式HP
http://inuwasi.jp/ 

撮影:小池伸一郎 / スタイリング:松村麻生 / ヘアメイク:花房みなみ

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2020年2月に、ステージデビューしたばかり! アイドルグループ/INUWASI・はのんまゆ 週刊SPA!で、初水着グラビア! アザ―カット解禁!!

ページトップへ