このエントリーをはてなブックマークに追加

6人組アイドルユニット「INUWASI」 2022年9月27日(火)に限定盤となる4th MINI ALBUM 「SiX」の発売が決定。

2022/09/06 に公開

6人組アイドルグループ「INUWASI」が4作目となるミニアルバム「SiX」を、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、9月27日に枚数限定でリリースする事が決定した。

INUWASIは2022年の6月、7月、8月の間3ヶ月連続でデジタルシングルを配信でリリースを行っており、ミニアルバム「SiX」には現在配信がスタートしている「Rapture」「ERMA」「X.O.S」「Change」「Fike in thelight」「Landscape」の6曲を収録。

ミニアルバム「SiX」の販売記念と併せ、10月23日に渋谷WWW Xにて開催される「INUWASI Tokyo OnemanTour〝 I 〟」に向けた無料単独ライブ「INUWASiX」を9月より都内ライブハウスにてスタートさせる。

INUWASIはこの夏、自身初となる「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」に出演し、メインステージ争奪戦に選出され決勝まで進むなど急速に勢いを伸ばしている。



■INUWASI 4th MINI ALBUM(限定盤)
「SiX」
2022年9月27日(火)
定価:¥1,200 (税込)
品番:QARF-60157
販売元:コロムビア・マーケティング株式会社
発売元:株式会社ロックフィールド

収録曲
01. Rapture
02. Fike in the light
03. ERMA
04. Change
05. X.O.S
06. Landscape


■メンバーコメント
ライカ

「INUWASI隊長のライカです!
9月27日に限定EP発売が決定しました!6月からの3ヶ月連続シングルリリースで新曲が6曲増え、更に音楽の幅が広がり色んな方にINUWASIを知って頂いたり、好きになってもらえるきっかけになったと思っています!そして今年の夏は今まで以上に色んな経験をさせて頂きました。もっと私たちが大きくなる為にめげていちゃいけないって上を向けるようなキラキラした熱い気持ちをくれる曲や、夏を意識した爽やかで疾走感のある曲、ライブで一緒に盛り上がれる沢山の新曲が収録されていて今の私達にぴったりなEPです。歌詞を見ながら聴いてほしいし、リリースイベントと併せて9月に開催される無料単独ライブ「INUWASiX」にも足を運んで頂き、私達のライブの熱量を感じて欲しいです!この新曲達を掲げてさらに強くなったINUWASIは10月23日に開催するWWW Xでのワンマンを行います!会場で会えるの楽しみにしています!」



がるむ
「INUWASIのがるむです。3ヶ月連続シングルを配信リリースするにあたって、また新たに6曲も制作して頂いた作家の皆様はじめ関係者の皆様、応援頂いているファンの皆様にお礼を言いたいです。6月7月8月のそれぞれの月に応じて作風が異なる新曲達を今回の新しいEPで改めて皆様に聴いて頂きたいです。今年の夏は6月のTIFメインステージ争奪前哨戦から始まり、様々な経験や色々な出会いがあった夏でした。10月23日にWWW Xさんで開催するワンマンライブでは、この新曲6曲を含んだ新しい世界観を見せたいと思いますし、これまでの1番良かったを更新できるような、更なる飛躍を期待して頂けるようなライブパフォーマンスをするつもりです。今足踏みをしている場合では無いと思っているので、階段を駆け上がる気持ちで挑みたいと思います。」



はのんまゆ
「INUWASIの147センチ黒髪ボブ、はのんまゆです!9月27日に限定EPの発売が決定しました!6月から3ヶ月連続でシングルを配信で出させて頂いたのですが、また今までのINUWASIと違った、良い意味で皆さんの予想と反した素敵な曲たちが配信されたんじゃないかなと思っています!特に8月末に配信された二曲は、上を目指して日々戦っている今の私たちを歌った曲で、歌詞もすごくお気に入りです。そんな6曲が収録された「SiX」が改めてCDとしてリリースされるのがとても嬉しいです!そしてこの夏、たくさんの方々にINUWASIを見つけて頂いたと思います。そこからINUWASIの世界にどっぷり浸かってもらえるように、今回限定販売されるEP「SiX」に収録された曲たちと共に、駆け抜けていけたらと思います。」



カリヲリ
「INUWASIのカリヲリです。今年の夏は6、7、8月と3ヶ月連続シングルを配信でリリースさせて頂きました。タイトなスケジュールの中、制作に関わって下さった方々に本当に感謝の気持ちいっぱいです。そんな2022年の夏は、私が立っている場所が本当に恵まれていると実感したと同時に、自分の力の足りなさを思い知った貴重な経験でした。この時期を通して、常に自分達はふるいにかけられているんだという緊張感と、このままではダメだという焦りから上昇志向を以前より感じるようになった有意義な夏になりました。4作目のEP「SiX」はそんな現状のINUWASIを表して下さった楽曲から新曲にも関わらず既にライブで大人気の楽曲まで、新SEを含めそれぞれ違った色の6曲を収録となっています!是非聴きまくってください。」



イヴ
「INUWASIのイヴです。まず3ヶ月連続でシングルを配信リリースすると聞いて、またINUWASIに思い入れのある曲がたくさん増えるんだ。と思って凄く嬉しい気持ちになりました。歌を練習したり、レコーディングのペースを考えると大変な時期が毎月ありましたが、それらをまとめた限定盤EP「SiX」をこうして皆さんにお届けできて幸せです。収録されている6曲は新たなSEも含まれていて、さらに月ごとの新曲構成は毎月雰囲気が変わっていて楽しめると思いますし、一緒にライブで盛り上がれる曲や自分たちや皆さんの気持ちに寄り添える曲だったり、その時の気持ちで感情が動かされる曲がたくさんなので、聴いて頂ける色んな方達にそれぞれ刺さると思いますそして今年の夏は自分の中で今まで過ごした夏よりも1番楽しかった夏です。曲数が増え、振り幅も増え、INUWASIの色で戦えた夏なのではないか、と思います。その経験や新曲を武器に、10月23日にWWW Xで開催されるワンマンライブでは今まで以上にワンマンライブでこそ経験できる興奮や感動を届けたいと思っています。沢山の方にご来場頂きたいです。」



すずめ
「INUWASIのすずめです。1stフルアルバムの発売が決定しました!これまで2枚のEP、配信版EPの計3作品を発表させて頂いてきましたが、今回はなんとフルアルバム!ということで本当に嬉しいです!レコーディングではどうやったら自分の歌声で曲の表情を表現できるのか、聴いてくださる方に方に想いが届くのかとっても苦戦しましたが、一曲一曲に対してより想いが深まりました。そして今回2曲のMVが発表されます!まだみなさんが知らないINUWASIの魅力をお見せできると思います!最強の14曲、沢山聴いてください!そして10月からスタートする「 INUWASI Live Tour〝 JUSTIZ 〟」で未発表曲をライブでも披露する予定です!フルアルバムリリース、東名阪ツアーどちらも楽しみにしていて下さい!」



■Live Information
INUWASI Tokyo Oneman Tour 〝 I 〟
開催日時:2022年10月23日(日)
OPEN 15:30 / START 16:30
会場:WWW X
住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13−17 ライズビル 2F
プレイガイド:https://ticketvillage.jp/events/11751
詳細:https://inuwasi.jp/event/detail.php?eid=4173


■リリース記念ライブ
4thミニアルバム(限定盤)「SiX」リリース記念&Road to WWW X 無料単独ライブ「INUWASiX」
9月19日(月祝)渋谷某所
9月23日(金祝)渋谷某所
10月1日(土)都内某所


INUWASI
噛めない犬と飛べない鷲の融合生物「ハイブリッドラプター」を概念とし2020年2月9日にデビューしたアイドルユニット。
メンバーは「ライカ」「がるむ」「はのんまゆ」「カリヲリ」「イヴ」「すずめ」の6名

■INUWASI公式HP https://inuwasi.jp/
■INUWASI公式Twitter https://twitter.com/INUWASI_O

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 6人組アイドルユニット「INUWASI」 2022年9月27日(火)に限定盤となる4th MINI ALBUM 「SiX」の発売が決定。

ページトップへ