このエントリーをはてなブックマークに追加

こぶしファクトリーとBEYOOOOONDS、舞台共演で親交深まる 浜浦彩乃「みんなの心は一つになってますから」

2019/11/16 に公開

こぶしファクトリー、BEYOOOOONDSが主演する演劇女子部『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』が、11月14日より東京・こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロにて上演を開始。マスコミ向けにゲネプロが開かれ、開演前に2グループのメンバーが囲み取材に応じた。

『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』は、脚本を太田善也、演出を吉田健、音楽をシャ乱Qのはたけが手がける作品。2011年には、『リボーン~命のオーディション~』のタイトルで当時の演劇女子部により上演されている。物語は、ジャンヌ・ダルクや織田信長、クレオパトラ、マリー・アントワネット、ナポレオンなど、偉人たちの魂が閻魔様のもとに集められるところから始まる。その中にいたのが、過去の記憶を持たない魂・べべ。閻魔様は、魂たちを生まれ変わらせるため、“命のオーディション”の開始を宣言する、といったストーリーだ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > こぶしファクトリーとBEYOOOOONDS、舞台共演で親交深まる 浜浦彩乃「みんなの心は一つになってますから」

ページトップへ