このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46新内眞衣、生田絵梨花がご飯会で見せた機転に感激「いくちゃん大人になったなぁ」

2019/08/02 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。7月31日の配信には新内眞衣が登場し、近況トークを繰り広げた。

まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した桜井玲香が用意した宿題は「自分の可愛いところをギャル語風に言う」というものだった。

これを受けて新内は「せめて『玲香の可愛いところ』にして欲しいよね! だって、自分の可愛いところってそんなにないよ~」と困惑。「え~、じゃあ、私の可愛いところと玲香の可愛いところを言おうかな」と言い、まずは自分の可愛いところを「えっ、私の可愛いとこ? いっぱいあるけど、とりま、泣き顔が5歳児なところかな!」と精一杯のギャル語で表現して見せた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46新内眞衣、生田絵梨花がご飯会で見せた機転に感激「いくちゃん大人になったなぁ」

ページトップへ