このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46掛橋沙耶香、筒井あやめ&清宮レイと遊びに行くも「小学生に間違えられて……」

2019/07/28 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。7月26日の配信には掛橋沙耶香が初登場した。

配信冒頭、「今日の『のぎおび⊿』すっごい楽しみにしていて、1週間くらい前からずっと何着ようかなと思っていました。でも今日、綾ティー(吉田綾乃クリスティー)さんからお洋服をいっぱいもらって、もう決めていたんですけど、可愛すぎてすぐこっちにしちゃいました!」と言って、オフショルのワンピースを嬉しそうに披露した掛橋。昨日まで、岡山県の実家に帰省していたらしく、「すごいホームシックになっちゃって、昨日、お母さんに2人で『のぎおび⊿』出ようよって言っていました。お母さんと『のぎおび⊿』したい(笑)」と、白い歯をこぼした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46掛橋沙耶香、筒井あやめ&清宮レイと遊びに行くも「小学生に間違えられて……」

ページトップへ