このエントリーをはてなブックマークに追加

BiSH アイナ、プライベートの親交明かす 山本彩「ツッコむと嬉しそうに喜んでくれた」

2019/07/14 に公開

バカリズムがメインMCを務める音楽番組『バズリズム02』(日本テレビ系)。7月12日放送回では、トークゲストにBiSHが登場した。

「BiSHは◯◯女だ」と題し、BiSHファンの有名人や関係者から6人の素顔を明らかにしていく。アイナ・ジ・エンドについては、ライブに参加し、プライベートで飲みに行く仲という山本彩が告白。山本は、SNSにアイナが投稿していた「声帯を見るのが好き」というメッセージを見て共感し、「今度見せ合いっこしましょう」とやり取りをしてから連絡先を交換し仲良くなった。「アイナは◯◯女?」と聞かれた山本は、「ご飯一緒に行ったんですけど、その時は(アイナは)関西の人なので、ツッコまれたいんじゃないかなというのは思ったし、私が何かツッコむと嬉しそうに喜んでくれたのですごく可愛いなと思いました」と話し、アイナは「ツッコまれると喜ぶ女」に決まった。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > BiSH アイナ、プライベートの親交明かす 山本彩「ツッコむと嬉しそうに喜んでくれた」

ページトップへ