このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46和田まあや、白石麻衣や生田絵梨花などメンバーから勉強教わった過去を回想「みんなの性格が良すぎる」

2019/07/12 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。7月10日の配信には和田まあやが登場し、近況トークを繰り広げた。

CS放送・TBSチャンネル1で放送されている教養バラエティ番組『乃木坂46えいご』にレギュラー出演している和田は、最近、同番組の中で英検2級を目指すことになった。

和田はすでに勉強を始めているらしく、「本当に難しすぎて、頑張っても、頑張っても全然頭に入ってこなくて……」と苦戦していることを告白。「もっと学生の時に勉強しておけばよかったって思いましね」言い、続けて「学生の頃はメンバーみんなに勉強を教えてもらっていました」と高校生時代の思い出を振り返った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46和田まあや、白石麻衣や生田絵梨花などメンバーから勉強教わった過去を回想「みんなの性格が良すぎる」

ページトップへ