このエントリーをはてなブックマークに追加

「吊りスカートヤバすぎ。俺を萌え殺す気?」乃木坂46・樋口日奈の舞台版『ドラえもん』しずかちゃん姿にファン悶絶!

2017/04/03 に公開

3月27日、乃木坂46の“ひなちま”こと樋口日奈がブログを更新。26日から上演されている樋口出演の舞台『舞台版ドラえもん のび太とアニマル惑星』でのオフショットを公開したのだが、その姿に「ひなちまのしずかちゃん姿たまらん!」と絶賛の声が上がっている。

同舞台で永遠のマドンナ“しずかちゃん”役を演じている樋口。ブログでは「昨日から無事に開幕しましたー!!!」「初日、そして今日、観に来て下さったみなさん、ありがとうございました! 会場全体があたたかい空気に包まれていて幸せでした。演じていて、とても楽しかったです」「客席の皆様、そしてキャストの皆さん、スタッフの方々み~んなが、『優しい気持ち』になれる同じ時間を過ごしていることを肌身に感じていました」と興奮気味で、感想を綴った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「吊りスカートヤバすぎ。俺を萌え殺す気?」乃木坂46・樋口日奈の舞台版『ドラえもん』しずかちゃん姿にファン悶絶!

ページトップへ