このエントリーをはてなブックマークに追加

寿司ドル「アイドル教室」がCD発売イベント開催! CDのタイトルは「どんなお寿司でもかまわない」「お肉食べたい」

2018/03/28 に公開

名古屋の老舗寿司店「寿司処五一」を拠点に活動するアイドルチーム「アイドル教室」が、名古屋・近鉄パッセにてCD発売イベントを2018年3月24日(土)に開催した。イベント当日は、駆け付けたファンで大いに盛り上がりをみせた。


■CDについて

今回のCDの収録曲「どんなお寿司でもかまわない」と「お肉食べたい」は、日本人に愛され続けている「お寿司」と「お肉」をテーマにした2曲が1枚のCDに収録されている。

「どんなお寿司でもかまわない」はお寿司屋がプロデュースするアイドルならではの“お寿司ソング”。たくさんの寿司ネタがラブソングの形式の歌詞に登場する。

「お肉食べたい」は、メーテレ「ザキとロバ」の番組企画「焼肉ソング選手権」から誕生した楽曲。たくさんの肉の部位が登場する楽曲をアイドル教室のメンバーがパワフルに歌って踊る。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 寿司ドル「アイドル教室」がCD発売イベント開催! CDのタイトルは「どんなお寿司でもかまわない」「お肉食べたい」

ページトップへ