このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46与田祐希からSKE48須田亜香里まで、YouTubeで“アイドル×メディア公式チャンネル”のコラボが増加中?

2020/10/01 に公開

 アイドルと元アイドルのYouTubeチャンネルを定点観察する本企画。今回は、テレビ番組、雑誌の公式チャンネルで展開されている注目すべきコラボ企画を紹介していきたい。

 SKE48の須田亜香里は、YouTubeの「日テレ公式チャンネル」で、同局系で放送されているバラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」とのコラボ動画に出演している。

 経済的に豊かではなくても幸せに暮らす女性の日常を紹介する同番組。須田は、世の上京ガールたちの参考にと、番組の企画で東京・三軒茶屋の家賃6万円の物件にお引越し。少しずつ家具家電を買い足すなどリアルな東京一人暮らしの模様が毎週放送されているが、YouTubeでは放送には入りきらなかった未公開シーンが公開されている。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46与田祐希からSKE48須田亜香里まで、YouTubeで“アイドル×メディア公式チャンネル”のコラボが増加中?

ページトップへ