このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46堀未央奈、狩野英孝のゲーム実況を見ていることを明かす「私も『Dead by Daylight』をやりたい」

2020/07/18 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。7月15日の配信には堀未央奈が登場し、ゲームにまつわるトークを繰り広げた。

配信中、最近ゲームにハマっているという堀は「プレステ4を持っているので、プレステ4でおすすめのゲームを教えてください」と言い、「それ見て買います。自分じゃ決められないので、ネットとかで見てもわからないし」と視聴者からコメントを募った。

サバイバルホラーゲーム『Dead by Daylight』を推す意見が届くと、堀は「狩野英孝さんの(ゲーム)実況を観ていて、めちゃめちゃ楽しそう。私もやりたいです」と乗り気に。「ホラーゲームをやりたい。あとはまったり系もやりたいし、『メタルギア』みたいな戦う系もやりたいし、『マリオカート』的なのもやりたいし」と願望は尽きないようだった。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46堀未央奈、狩野英孝のゲーム実況を見ていることを明かす「私も『Dead by Daylight』をやりたい」

ページトップへ