このエントリーをはてなブックマークに追加

桃色革命セカンドステージ、新アートワークを公開!

2019/12/15 に公開

12月14日に、桃色革命の新体制となるセカンドステージのお披露目ライブが、東京・六本木のmorph-tokyoにて開催された。

会場には、ファーストステージからのファンをはじめ、新体制に期待を寄せたファンが多数つめかけ、会場は満員となった。

ファーストステージから引き続きメンバーとなる志柿じゅみ、桜田華奈に加え、オーディションで選ばれた白鳥茉歩、七瀬菜未、黒宮ゆりかの3名を迎え、計5名は、定番曲の「Give me Bunny Love」の他、「満開REVOLUTION」、そしてメジャーデビュー曲「カタオモイ」を披露した。

ライブ終盤には、プロデューサーである小桃音まいのメッセージが読まれ、5人メンバーそれぞれにメンバーカラーを導入することが発表された。
ただ、桃色革命という名の通り、メンバーカラーはサーモンピンクやコーラルピンク、ショッキングピンクなど全てピンク色というサプライズだった。

小桃音まいは「結構前から、このメンバーカラー構想はあって、やってみたかったので、プロデューサーという立場で指令として出させて頂きました。今後はメンバーはこのカラーに合う女性になってもらいたいですし、ファンの方もカラーを楽しんでもらえれば嬉しいです」とコメントとした。

ライブのラストナンバーは小桃音まいが作詞したという新曲の「イロハに青春」を披露し、幕を閉じた。
メンバーの志柿じゅみは「この5人で、桃色革命の歴史を超えられるように今日から頑張っていきたい」と語った。
桃色革命の第2章がスタートした、これから注目だ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 桃色革命セカンドステージ、新アートワークを公開!

ページトップへ