このエントリーをはてなブックマークに追加

勝利の女神、志柿じゅみが地上波連続登場! あのアイドル激似で大バズリ!

2023/03/27 に公開

WBC侍ジャパン世界一の興奮が冷めやらぬ中、宮崎キャンプへの突撃からWBC生観戦と一気に野球フリークとなったアイドルユニットmomograciの志柿じゅみが、2日連続の地上波出演を果たし、大バズりしている。

3月23日侍ジャパン成田空港へのお出迎えに向かった志柿じゅみは、日本テレビ「スッキリ」、TBS「まるっと!サタデー」の取材に応じた。翌日放送されると、たちまち「あの美女は誰だ?」とSNSで話題に。取り上げたあるアカウントでは、放送から2日経った現在、約800万閲覧となっており、沢山のコメントが寄せられている。

同じ年の佐々木朗希と岡本和真のファンだと公言すると「俺も野球やっていれば良かった」「今から野球始める」などのコメントのほか、「ノイミーの鈴木瞳美かと思った」が最も多く寄せられていた。


志柿じゅみは「これまでも鈴木瞳美さんのファンの方が実際に『似てて会いにきました』とライブに来てくれた事もあったのですが、ここまで言われるとは、、鈴木瞳美さんのファンの方にもご本人にも申し訳ないです笑」とコメント。

フォロワーも一気に1000名近く増えたといい、「野球をこれからも追っていきたい、個人的には可愛い売り子さんをみつけて皆さんにお知らせしたり、生の球場の楽しみを少しでも伝えられたらとも思っています」と語った。



▼志柿じゅみ 公式Twitter
https://twitter.com/___jumi

▼momograci 公式Twitter
https://twitter.com/momoirokakumei

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 勝利の女神、志柿じゅみが地上波連続登場! あのアイドル激似で大バズリ!

ページトップへ