このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46向井葉月、堀未央奈から教わったメイク術を実践「可愛くなれるように頑張り中です」

2019/12/11 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。12月9日の配信には向井葉月が登場し、近況トークを繰り広げた。

最近、「東北のほうに一人で遊びに行ってきた」という向井。その理由として、「私、割と関東の握手会にはたくさん皆さん来てくださるんですけど、地方のほうはあんまりなんですよね(笑)。東北のほうで完売が出ないので、東北のほうに行って感謝の気持ちを伝えてきました」と意外に切実な想いがあったことを明かした。また先日、憧れの先輩・星野みなみと2人で食事に行ったらしく、向井は「うれしかったよ~! もう、みなみさんが登場した瞬間、場が光り輝く感じでした。また行こうねってお話もしたので、また行きたいなと思います」と白い歯をこぼした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46向井葉月、堀未央奈から教わったメイク術を実践「可愛くなれるように頑張り中です」

ページトップへ