このエントリーをはてなブックマークに追加

Perfume、映画『屍人荘の殺人』キャストとMステ出演 神木隆之介「もっともっとPerfumeが大好きになる曲」

2019/12/01 に公開

11月29日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に三浦祐太朗、Perfume、木梨憲武、中元みずき、関ジャニ∞、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが出演した。

Perfumeは映画『屍人荘の殺人』の主題歌「再生」を披露。スタジオには映画に出演している神木隆之介と浜辺美波が応援に駆け付けた。浜辺が「最近、初めてお会いして、生で『Perfumeです!』というのを見て、ずっと憧れていたので感激しました」と明かすとタモリから「ちょっと、やってくれるかな?」という振りが。浜辺、神木を含めた5人で、「かしゆかです!」「あ〜ちゃんです!」「のっちです!」「美波です!」「隆ちゃんです!」「5人合わせてPerfumeです!」とポーズを決めた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > Perfume、映画『屍人荘の殺人』キャストとMステ出演 神木隆之介「もっともっとPerfumeが大好きになる曲」

ページトップへ