このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46筒井あやめと清宮レイが語る、「『3・4期生ライブ』で特に仲良くなった先輩」

2019/11/30 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月28日の配信には筒井あやめと清宮レイが登場し、先日東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「3・4期生ライブ」について語った。

「3・4期生ライブ」を終えて1日が経ち、「本当にすっごい楽しくて。あっという間に2日間が終わってしまってちょっと悲しい、終わっちゃったんだ~って感じです」と率直な感想を述べた筒井。この日はもともと筒井が一人で配信する予定だったのだが、途中、画面横からひまわりの花がフレームイン。筒井は「なんか見えたね(笑)」と白い歯をこぼし、続けて、ひまわりをもった清宮がひょっこりと姿を現し「ヤッホー!」とカメラに向かって笑顔で手を振った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46筒井あやめと清宮レイが語る、「『3・4期生ライブ』で特に仲良くなった先輩」

ページトップへ